• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

フルバな21巻☆

フルバな21巻♡
ごめんね、アスラン、今日も、浮気します♡

フルーツバスケット 21 (21) フルーツバスケット 21 (21)
高屋 奈月 (2006/09/19)
白泉社

この商品の詳細を見る


おかん!艶っぽいです。 ってか、次、おとん??

感想は、続きより。。
(感想文は、相変わらず、ニガテです。。)



十二支といえば、来年は亥ですね。。
そういえば、メーカーさんから、開運招福の干支として、亥の置物等のカタログが、送られてきていましたよ。。
亥といえば、この方ですよね。
そして、奥が今年のお方。。
     en48.jpg


楽羅さんは、あまり特徴がない気がする・・・という、似なかった理由・・・(^_^;)
彼女にもこれから素敵な恋があるといいですねぇ~。。


フルバな21巻。

「変わっていく事が、生きていく事なら、なんて残酷な優しさだろう」

この一説で、もう、満足(*^_^*)


変わることって、とても勇気がいると思うんです。
アッキーの怖い気持ちもなんとなく、分かる気がします。。
怖いよねぇ~、他人の気持ちなんて分からないし、絶対的に自分を愛してくれる人がいないと不安で絶えれないよ。。

そんなアッキーに言葉をかけれる透君、やっぱすごいなぁ~。。
高屋さん、超尊敬します。あのような言葉、エンにはでてきませんよ!!


落ち込むアッキーに核心つくこといいますねぇ~もみっち。
もみっちのそんなところ大好きv
アッキーは、一回り大きくなって、この後、ぐれさんとのラブv
これはかなり楽しみv

夾君、男あげないとねv
そっか、そっか、4ヶ月の山篭りは、この事から繋がっていたのですね。
初めに戻れて、うれしかったなv

「逆にちょっと反省してます・・・」のぐれさん。
欲しいものを手に入れるための手段にしても、彼もやはり人ですから。。
ちょっと参った顔がなんだか、可愛いv


今回のヒットポイント
「かぎりなくPizzaっぽく」・・・・(笑)
さすが、高屋さん、ぬかりない・・・・☆(≧▽≦)☆
「穴だらけ」を含め、高屋さんのネーミングは毎回うけるv

「逃げたい・・」のあなうめ紅野さんもうけたv

初めのレンさんの朝のショックな出来事もうけたv



次は、一月発売vわくわくvv
ほんとに、パパ・・???

00:03 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりまさまv
こんばんは☆。
本当にパパかも・・?ですね~。。
おかんというのも、なんか意外でしたのに、次おとんというのがすごく意外で。
次巻、早くでてほしいですねぇ~v
ラストに向けて一直線!ですよ\(^o^)/
まりまさんから伺っている紫呉xアッキーが、ほんと楽しみですv

イラスト・・(笑)
妖艶な紫呉さんが描きたいのですが、描けなくて・・(^_^;)
フルバキャラもいろいろ挑戦したいなぁ~と思いますv

2006/09/22(金) 23:19:39 | URL

まりま

ああ、本当にパパかも……?(笑)
エンさんに言われてはじめて思い
至りました☆

フルバ21巻、きましたね~♪
ここからもうラストに向けて一直線!と
いう感じ?

イラストの紫呉さん、最高です(*>▽<*)
エンさんの紫呉さんが見られて幸せ~vv

2006/09/22(金) 20:23:11 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

