• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

審判さ~ん、しっかりしてくださ~い(>_<)!!

朝からそわそわ。。
起きたら、WBC、対アメリカ戦、3対3の七回裏でした。
いつも見てる、朝ドラ「風のはるか」をみようとしたら、オカンにチャンネルとられて、強制野球となった。。
ジータさんが、送りバントをしていた。
こんなに面白い試合になるとはね。。会社に行きたくなくなりました。
王監督がとても野球を楽しんでいるように見えるね、とオカンと話してました。
けどね、ちゃんと仕事には行かないとね。。
惜しみつつ、出かけました。

会社でもそわそわ。
姫は仕事をひと段落つけて、ネットをしてるし・・(@_@)
営業マンからは、電話がかかってきて、野球どう??ラジオが入らん地域にきてしまった!!っていってるし・・・・・・(@_@)
営業マンにせかされ、ネットを見ると3-4で、サヨナラ負けしてるじゃないですかーーー(>_<)!!!
ううううっっっっ負けちゃったのね。。


家に帰ってそっこうオカンに、負けたねーっていったら、オカンがおこっとった。。
審判の判定が覆って点が入らんかったとってーー!!って。。
えっっ・・そうと・・??
すごい試合だね。
夜のスポーツニュース目が釘付けだったよ。。
う~~ん・・西岡君・・セーフのような気もするんだけどな・・まぁ、ここで、エンがどうこういったって、仕方ないっすね。。
審判さんも大変だな。。日本側のブーイングに絶えないとね。。
それにしても、面白い試合でしたね。
リアルタイムで、ゆっくり見たかったな。。

余談。。
やっぱ、宗りん、かわいいーーー(*^_^*)!!

00:04 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

