• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

☆参りましたア~ンド舞い上がりました☆

(・・変なタイトル・・・(-_-;))



ホークス戦(←勝ちました♪)をBGMにラクガキをしていました。
へなちょこなラクガキなんですが、影をつけて、ここに載せる予定だったのですが、部屋のノートンが、なにやら、調子悪いです。

1回目は、締めのサイズ変更までいったのですが、そこで突然電源が切れました||||||||/(≧□≦;)\|||||||

(〃 ̄ω ̄)σwhy・・・?

2回目は、最初より単純な影の入れ方をして、ぼかしツールでぼかし終わらせようとしていたのですが、ぼかしツール後、固まりました||||||||/(≧□≦;)\|||||||

固まること約1時間以上・・・

(〃 ̄ω ̄)σwhy・・・?


・・・・だめだこりゃ・・・L(゚□゚)」
完全お手上げ、参りました。


強制終了しかないかしら・・・
こうやって、適当にやって、パソコンをダメにしていくんだろうな・・・アハァ(@_@。






話し変わりまして、

秋篠宮ご夫妻のご子息のお名前が「悠仁」と決まりましたね。
最初、その字を見たとき、仁ちゃん(←ゆずの北川悠仁君)とおなじーーー♪と思い、舞い上がりました☆彡
さすがに呼び方が違いましたね。
秋篠宮様のお子様は「ひさひと」様
そして、ゆずの仁ちゃんは「ゆうじん」君
「仁」と言う字を使うと決まっていたとはいえ、同じ字のならびになるのは、すごい確率ですね!
そんなこんなで、ゆずの悠仁君、NHKに出ていたそうです(←漢字が同じと経緯だと思われます)
ウギュ、見損ねた(>_<)!!!
見たかったなぁ~なんてコメントしてたんだろう・・・(>_<)!!

良いお名前ですよね~~~♪
明日の新聞の一面で、大きく「悠仁」と出ていたら、別の意味でドキドキしそう♡(←・・・アホな子だ・・・)

01:42 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

