• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ドライブに連れてって♡

姉Canのはじめの方の特集で、「姉キャンレディってこういうこと!」のなかに、「ドライブいつもカレの車」な女の子は、もう卒業! と、ありました。25歳以上は・・自立しなくちゃ・・ですね。

ううぅ・・エンは、いつまでも助手席ガールがいいよぉ~~(>_<)。
運転は、嫌いです。免許なんか取らなければよかったよ。。
いろいろ連れて行ってくれる方、大募集です(^_^;)
スピード狂さんとかでも全然OKですよ♪捕まんない程度なら自由に運転してvって感じです。
さしあたって、湯布院にでも、連れて行ってくれないかしらv

前に付き合っていた人は、車を持っていなくて、いつもエンの軽を運転していたのですが、男の人が軽を運転するのは、あまり好きじゃないなぁと思います。狭いしね。


アスランさ~んvドライブに連れてって♡♡♡
     raku2.jpg

・・・車に見えないですが、見てやってくださいm(__)m
・・・顔のバランスが変だ(-_-;)



昨日飲みに行ってて、帰ってきたら、おかんが、「運転してないよね?」とすごい剣幕で聞いてきました。「飲酒運転で規制、きびしいとよ!」と。
そして、30分後にオトンに全く同じことを言われました(^_^;)
はいはい・・分かりましたよ。。。
昨日は飲めない子の運転でいったので大丈夫です。
お蔭様で、たんもり飲めました(*^_^*)。
しちゃだめですね、飲酒運転は!!飲んだら、運転はしないでおきましょう(*^_^*)
・・・昔はね、けっこう無茶しちゃってたなぁ~~~(@_@。。
23:13 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v
こんにちは\(^o^)/
姉キャン・・半期に一度(?)なので、つい買ってしまいました(^_^;) ギリギリ?アウト??それはあまり気にしないでおきましょう♪ 新ブランド特集とかあってなかなか面白かったですよー(*^_^*)

まりまさんも助手席派ですね!! 
風景、見てたいですよね~
こればっかりは、いくつになっても甘えたいなぁ~と思いますv

今日から、お出かけをされるそうで!
お気をつけていってらっしゃいませ♪
旅先での書き込み、ありましたら、拝見したいと思います♪

2006/09/10(日) 13:05:12 | URL

まりま

姉キャン。気になりつつ、「も、もうダメか…?
ぎりぎり(しっかり?;)アウトか…??」と
買わず終いでした(^^;)>
人気だからもうないだろうなあ。。。

なので、エンさんのブログで内容を垣間見る
ことができて嬉しいですv
運転。できなくはないですが、私もできたら
助手席がいいなあと思います。
風景とか見つつぼーっとしてたいですよね~。

2006/09/09(土) 23:31:04 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

