• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

本日のラクガキ。。

あすらん。。
     en44.jpg


オーブ服は、難しい・・
何を着せようか悩んだあげく、オーブ服にしたのが失敗でした。。
なんで、この服はこんなに難しいのだろう・・(-_-;) 
襟がね。バランスとりづらいのよね。。
一度でいいから、全身のオーブ服を描いてみたい・・(^_^;)


シンの誕生絵を描いていたときに、こういうバックを作れることを発見v 水玉♡好きなんです。
他にもいろいろなパターンで作ってみたいな。
あと、チェック柄を作りたいv
22:15 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v
こんばんは☆
アスラン、素敵と言って頂いて有難うございます\(^o^)/
誕生日絵、まだ何も考えてないので、頑張りますv

背景は、フォトショップで作りましたよ~v
グラデーションツールで、両端を薄めの色、中を濃いめの色で始に色をおいて、その上から、ハーフトーンをかけたら、こんな感じになりましたv サイズやらによっていろいろと変わってくるだろうと思うので、同じのをもう一度作れるのかは不明なんですが(*^_^*)。試されてみてくださいv
チェック柄!以外に簡単に作れました! 単純な柄なのですが、今度それを使ったものを載せますね(*^_^*)

2006/09/07(木) 22:56:09 | URL

まりま

オーブ服のアスラン、素敵ですねvv
誕生日に向けて、ちゃくちゃくと実力を
つけられてv エンさんのイラスト、
楽しみですー(*^^*)

背景の水玉もすごいですねっ☆
これはフォトショップでしょうか?
どうやってやるんだろう。
チェック柄も作れるなんてすごい!(感心)

2006/09/07(木) 19:34:17 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

