• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

Σ(|||▽||| )

前髪切りすぎました・・・

     raku1.jpg


しかもガタガタ・・
揃えていったら、もっと短くなる・・どうしよう・・・(*_*;

明日会社行きたくない・・・(-_-;)

やっぱ美容院行けばよかったな・・
以前から前髪くらいは自分で切っていたけど、よく失敗するんですよね(笑)





今日は書く事がなかったので、こんなんでスミマセン・・m(__)m
バスケ、結果どうなったんだろう・・?
夜中TVであるみたいだから、見たいんですがね。ギリシャの方、ごつくてすごかったなぁ~。
ホークスは一日天下で、また2位に戻ってしまいました(。。>_<。。)
もう負けれない・・!!!






21:27 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(4)

エン

りんず様v
こんばんは☆
コメント有難うございます♪
早く伸びて欲しいです(>_<)! 気になって仕方ないんです。。

りんず様のサイトは3周年を迎えたということで、おめでとうございます\(^o^)/  (・・ここでスミマセン。。なんかコメントしそこねてしまいまして・・・)
先日は、体調を崩されていたそうで・・その後調子はどうでしょうか? お仕事に主婦業、とてもお忙しいのではと思います(>_<)。
どうそ、ご自愛ください(*^_^*)。

2006/09/04(月) 23:52:16 | URL

りんず

前髪切りすぎのイザーク、ウケてしまいました☆
前髪、ちょっとした違いでも気になりますよね~
確かに、自分が気にするほどまわりは気にならないんでしょうけど;
早く伸びますように~

2006/09/04(月) 08:51:59 | URL

エン

まりま様v
こんばんは☆
前髪、ハチクロ:アユミちゃんより短いです。(髪型は、ストレートのロングなので、似てるかな・・と思います(*^_^*))
眉毛がくっきり見えてます(>_<)。。
記事を書いた後、少々そろえてみたので更に短く・・
明日の会社は、分けていこうと思います。。
他人から見たらそれほどでもないのかもしれないのですが、なんだかとても落ち着かないです・・(>_<)。。

ラクガキ・・ちゃんとイザークに見えるようでよかったです。
イザのつもりで描いたのですが(←表現しやすかったので、)、あまりイザっぽくならなかったなぁ~と思って・・
イザファンの方に申し訳ないなぁ(>_<。。)と思います・・

2006/09/04(月) 00:29:28 | URL

まりま

このイザーク、最高にかわいいですね!!(*>▽<*)

前髪、ハチクロのアユミみたいな感じでしょうか?
自分では切り過ぎた;と思うくらいでも、他の人から見たらちょうどいいこともままありますよねー(^^)

2006/09/03(日) 21:32:14 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

