• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

9月だ!

9月だ!
アスランの誕生日まで、2ヶ月をきりました!
ぎゃ・・どうしよう!
当日、家で過ごすのがなんだかイヤで、東京に出て、なにかに参加したいなぁと以前から思っていたけど、何も計画が立たない(>_<)
めいっぱいアスラン♡アスラン♡したいのになぁ~~~



ドラマやら音楽やらの話。。。

夏ドラマもだいぶ終盤。。
結局あまり見れていません。。
yahooのトピックスでみた、今期の満足度ランキング(中間発表)では、「結婚できない男」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」が人気が高いとか・・・オリコン調べやったかいな・・なんかそんな記事を読んだ気がします。
マイボス~は全然、見れてないです~(:_;) 若い子たくさん。。見たいのに。。 
なぜか、土曜日に家に居ない・・・(笑)
そして、木曜日には比較的居る・・・(笑)
なので、木曜の「下北サンデーズ」と「不信のとき」は比較的見れています。 不信~・・杉田さん、かき乱してくれてますねぇ~良い人面がいい感じですv

音楽、「マイアミバイス」のイメージソングに、はまり中です。
JAY-Z/LINKIN PARKのNUMB/ENCORE。
この方々自体知らなかったのですが、すごくカッコイイ!!
アルバム「COLLISION COURSE」が、早く聞きたい!!
CMで流れる一部分しか知らないのですが、今、すごくはまっていますv
この曲、日ハムの新庄選手が、ボックスに行く時の曲にしてますね。この曲だと、気合が入りそうvv
映画も、見たくなってきましたv明日、公開ですねv
あと、栗コーダーカルテットにもはまり中です。。
ダースベーダーのテーマ・・・なんともかわいらしいです(*^_^*)
携帯メールの着信曲にしようと思って探したのですが、エンが登録している所にはまだありませんでした(-_-;) 



そんなこんなで・・・(^_^;)・・・9月もがんばろ~


04:12 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

