• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

(((((((((((っ・ω・)っ ☆彡

スペエディ、見ました(*^_^*)

EDは、とても良いですねぇ~はじめの黒バックのアスランさん一人でも、エンは大満足ですよ♡♡♡
しかも、最後は、中央だしv 紫パイスーだしv

中のアスランさんもかっこいいしvv
      200608292212000.jpg


ほんとは、スキャンしたかったけど、オトンが、パソパソを使っててダメでした。
後で、スキャンして、なぞって、塗りの練習でもしたいわvと思うくらい、素敵な線画vv


続きに、さくっと感想いきます(((((((((((っ・ω・)っ




キラ様、白隊長服でイザさんと登場???
いろいろとサイト様を巡って、頭が混乱しております(笑)
それはそれで、面白そうv
はやく自分の目で確認できる日が来るといいなぁ~・・とうぶん先なんだろうなぁ~・・・(-_-;)


 

新アフレコ、やはり新鮮ですねv
アスラン語り・・・ドキドキです。


内容は・・
アスランの思うこと、キラの思うこと、カガリの思うこと・・・
それぞれになんとなく分かる気がして、難しいものですね。。

カガリさん、ホントに辛いっすよ。。
カガリがあんなに泣いているものだから、やはり運命は、いろいろと辛いなぁ~と思いました。
国という任務は重いなぁ~・・・うう・・つらいよぉ・・
カガリさんはなんで、ウズミさんのことろに引き取られたんだろ・・その経緯がとても気になる・・

ミリアリアを含む4人の会話のシーン。。
アスランさん、キラさんに「お前の手だって既に・・・」というのは、言っちゃ~ダメだよ~・・ ・・と通常の放送時にも思ったような・・
それを盗み聞きのルナマリアさん・・ キラの存在をこのとき知ったのに、後に何もからみがなかったのが残念。。

聞いてはいたけど、シンとステラを迎えに行くのがルナになってる・・「休暇中にエマージェンシー・・」とつっこむアスラン好きだったのになぁ・・・(;O;)


平井さんの新カットは、キララクが、多め??
いいなぁ~キララク・・
特にキラ様、カッコよすぎですよ・・
「Meteor」が流れてましたねvこの曲大好きv



00:16 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

