• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

走る!についての話。

柴咲コウさんの「invitation」のPVを見ました。
高校生が、走っとりました。
何かに後押しされたように高校生の男女が走っとりました。
柴咲コウさんも、相変わらず綺麗だなぁ~♡♡♡

「走る」シーンを映像で見るのが結構好きなんです。(・・マニアック??)
走っている映像を見ると、これを撮っているカメラマンは、レールの引かれた乗り物に乗って、必死にカメラを覗きながら必死に撮影しているのだろうなぁ~と思っております(笑)

思いつめて逃げるように走るシーン
警察vs犯人のような走るシーン
乗り物に乗って出発しようとしている思い人を追いかけるような走るシーン
などなど、さまざまあると思います。

撮影の角度ひとつによっても、そのシーンを演じ分けれるような気もします。
日本映画では、SABU監督の「走る」が、結構有名なはず・・(@_@。。
安藤さんが、そう言っていたし、実際走ってた(Byドライブ)

車で走る、というシーンのも、結構好きです(笑)


そんな、どうでもいい話より、
アスランは、100Mを何秒で走るのだろうという疑問がわいてきました(笑) 疑問と言うほどでもないか・・・(^_^;)
公式にはあるのでしょうか・・?
種時をあまり知らないので、種時のガイド本あまり持っていないのです・・
コーディネーターですしねぇ~
運動神経が優れてるということで、オリンピッククラスの人がうじゃうじゃいるようなものでしょうか・・?

アスランの走るシーン、何度かあったような気がしますが、やはり、かっこいいーーー♪と思いますv
01:16 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

