• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ホワイトデーにDVD三枚。

彼氏君に貰った。
明日から、向こう三週間くらい会えないから今日貰った。。

     200603102108000.jpg



「ローマの休日」を、見たことがない、と言ったら、目を丸々して驚かれた。
なんで、あんな名作をみてないのか??と。。

だから、オードリーの作品にしたらしい。
あれれ・・「ローマの休日」は(@_@。??

ま、いいや。。三本とも見たことないし・・
結構、名作を見れてないんですよ。。

きっと、この三作品、彼氏君も見たことが無いから買ったんだと思う。。
「一緒にみよ。」っていってたし。


DVDなら、運命のスペエディが5月にでるから、それがほしかったなぁ・・なんてことは心の奥底に押し込めておきます( ..)φ
21:46 : 映画トラックバック(0)  コメント(2)

エン

りんずさん、こんばんは☆
早速来ていただいて、ものすごくうれしいです(>_<)!!
アスランのことを書いていく中で、りんずさんのサイトのことを書かずにはいられなので、りんずさんには早く報告しなくては!っと思っていたのですがなかなか落ち着かなくて・・勝手にいろいろ書いててスミマセン・・m(__)m
パイスーアスたん、うれしいといっていただけで、エンもうれしいですv
彼氏君と会えない事、正直な所まったく淋しくありません・・あはっ(^^ゞ
それよりもアス不足が辛いです(>_<)

2006/03/11(土) 23:36:53 | URL

りんず

こんばんは!お邪魔しますーv
ブログ開設おめでとうございます!というか、もう先月から始めていらしたんですね!
綺麗なブログですね~
過去記事を拝見したら、何か勿体ないような嬉しいことを書いてくださっていて…恐縮です。
パイスーアスたん、ありがとうございました。嬉しいですvv
彼様と暫く会えないそうで、淋しいですね…
頑張って乗り切ってくださいませ。
それではまた~

2006/03/11(土) 21:16:57 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

