• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

『題名の無い愛』バトン

野山翔様vより「題名の無い愛」バトンというものを頂きました☆
対象は「アスラン」です。

つまり、アスランについて愛を語っちゃいな♡という素敵なバトンですv

語っちゃいますよ。しつこく・・。粘っこく・・・(@_@。。

覚悟の出来た方、下を開いてみてください。



種をみてアスランを好きになったのですが、ネットという世界を知らなかったら、ここまで嵌ってなかった気がします。
素敵サイト様にはいつも感謝感謝ですvv

「題名の無い愛」バトン、いっきま~す☆
対象は「アスラン」です。


【いつから貴方はこの方が好きですか?】

ちょうど二年前くらいです。運命が始まる直前。
自宅にケーブルTVを引きまして、キッズステーションというアニメばかりのチャンネルで種が放映されていたのです。
妹が面白いとまめに録画しておりました。
それが無ければ、今ここにいないと思う・・

【この方の魅力について語って下さい】

横顔がいい!→はじめに横顔を見た時、なんとなく気になりだしました。言葉にして述べる理由は無いのですが、直感的に良いと思ったのです。

妥協の無い真剣さがいい!→種24話。かなり好きなのですが、カガリとの会話のとき、自分は軍人としてMSを守る義務があると面と向かって立ち向かう姿とかが好きですv

エースパイロットというのがいい!→実力のある子が好きなんです。他人がうらやむぐらいの実力を持っていながら、自身は、これが出来て当たり前という感覚でいるのも好きですv

不器用なほど真面目なのがいい!→戦いの最前線にいて傷ついて、悩んで、それでも真面目に立ち向かおうという姿が好きですvちょっとくらい楽に考えたらいいのにーーと心配になっちゃうくらい。種の頃はその自爆癖にハラハラドキドキ気になっていました。死なない程度に危険なことをしてくれるなら、それはアスランらしくてモエ♡と思っていました(笑)

容姿がいい!→これが最大の理由かもv青い髪に翠の瞳、赤服がとても似合っている姿がたまらなく好きですv影のある準主役タイプが結構好きなのですが、それにしてもアスランはかっこよすぎましたvv

声がいい!→石田さんLOVEv石田さんの声が加えられることによってさらにアスランらしくなると思いますvアスランは石田さん以外考えられないよーと思います。


そのほかにも、スーツCDとかで、ツボとなる会話とかが多くて、嵌りまくりですv

【この方の属性を一言で】

・・そ、属性・・?
・・エン的好みな属性\(^o^)/・・・で、いいでしょうか・・(笑)?

【この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする?】

・・・ちょっと、マニアックですが、いいでしょうか・・?

アスランが、カガリの護衛として、アスハ家にいる時代(種後、運命時
)で、ガガリ直属のメイドさんなりたいです。
カガリのお世話をしつつ、時たま、アスランに出くわすことがあったりするの。
そして、カガリからアスランのことを聞いたり。
時には、アスランと話したりして、ドキドキするの。
ちょっと、遠い、憧れの存在でいたいなぁと思うの。

運命46話のメイリンみたいに、「君もいつもごめん」とか、他人行儀に言われたい。

あ、一日しかないなら、メイドさんは、一瞬すぎて辛いから、メイリンでもいいかも。
あまり近い存在でない、運命の初めの頃とか。

何をする・・? 特に何もしないと思います。陰に隠れてコソ見くらいはするかも。

【この方のイメージソングといえば】

・・・う~ん・・・無いなぁ・・・
歌詞とかあまり知らないし・・・・
強いて言えば、種・運命共に使われていたSee-Sawさんの2曲かなぁ・・

【この方のイメージカラーは?】

赤!
濃いめの赤でお願いします。
あと、青・緑・紫もいいと思うv

【この方に似合う季節は?】

秋!
誕生日もあるし、枯れ葉が似合いそう(笑)
あと、冬もいいですv
雪がいっぱいに積もった銀世界の上をマフラーぐるぐる巻きで立っているとか言うのも好きですv
長袖を着ている季節であればいいです。

【この方のイメージフラワーは?】

これはですねぇ~・・ずっと悩んでおります。
誕生日絵に会うアスランちっくなお花を探しているのですが、よく分からない。。
花の種類なんてあんまり知らないし・・
どちら様か、これは?というのがありましたら、教えていただきたいm(__)m

石田さんつながりでまっちゃまこと松山光君(Byキャプテン翼)が、富良野なので、ラベンダーでもいいかもvっと思ったりしています(笑)

【最後に一言叫びましょう】

好きだーーO(≧▽≦)O

【ということで、好きな人を聞いてみたい人にバトンタッチ☆】

今回は、叫びすぎのため(笑)、ここで、ストップとさせてくださいm(__)m





野山様、有難うございました☆
アスランについて愛を語る場を頂けて、嬉しかったですvv


アスランについて愛を語ってみましたが、こんな感じでしょうか・・
まだ後から、これもあれも!とでてきそう・・・(~_~;)

とにかく、アスランさんv大好きだよーーー

おっと、週末DVDが出るはず・・・買いに行かなくっちゃーーー\(^o^)/
01:35 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v
こんばんは☆
同感していただけて、嬉しいです~vv
だいたいこんなことを考えながら、アスランを思っております(*^_^*)

花は・・・
桜!というのは、いいですねぇ~!!
思いつきませんでした!
濃い青髪に薄ピンクが合いますね!
散ってしまう花びらの儚さからも、アスランをイメージできるかもです(笑)
薔薇! エン的、薔薇はイザさんのイメージなんです(←トゲトゲしいから(笑))。。でも、二人そろって薔薇って言うのも、素敵かもです♡
水仙! 美形ですもんね! でも、個人的にはナルシストになられると困るかもです・・(笑)
グリーンというのも、よいですね!!
いろいろと考えれば、出てきそうですねv
公式には無いのでしょうかね??

斎藤くん、可愛いですよねーー!
うちの周りでも、すごい盛り上がりです♪
斎藤くんの、兄様も、なかなか素敵と思いません(@_@??

2006/08/23(水) 00:16:51 | URL

まりま

エンさんあっぱれっ☆
うんうんそうそうvと言いつつ読ませて
頂きましたー(笑)
アスランに似合う季節→秋冬。同感!

花は……何でしょうねー。
桜?(SEEDのスペエディ2巻EDのイメージで)
深い赤の薔薇?(赤つながりで)
それとも水仙??(美形つながりで(?))
花というよりグリーン(葉)の方かも……?
これだ!というのがあればまたぜひv

そして早実の斉藤くん。かわいいですよねv
勝負の時クールなのもナイス(>▽<)
私の周囲でも彼の話でもちきりです♪

2006/08/22(火) 19:11:21 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

