• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

早実vおめでとう\(^o^)/

甲子園、決勝再試合、4-3で早実が初優勝しましたねぇ~(*^_^*)

9回、すごいですね、土壇場での粘りが怖いくらいでした。
早実は、よく逃げきりましたね。
最後、斎藤vs田中・・・  ・・歴史に残る最後のアウトだったのではないでしょうか(*^_^*)


と、いいましても、本日は、仕事&飲み会の為、まだ、ハイライトすらみていません。。
なので、あまり詳しく知らないの。。
早く熱闘甲子園はじまって(>_<)!!


今回は、早実の勝利で幕を終えたのですが、早実・苫小牧共に本当にお疲れ様でした(>_<)!!
そして、夏を盛り上げた各校の球児達・応援団の方々、本当にお疲れ様でした(>_<)!!
一時の輝かしい青春時代というものをブラウン管を通じてとても感じることが出来ました。超感動~~~(>_<)!!!



それにしても、早実・斎藤君、かわいいですねぇ~~♡♡♡
あの素朴な感じがたまらなくかわいらしいです(*^_^*)♡
そう思っていたら、会社の姫も、そう思っていたらしく、二人でかわいいよねーー♡っといっておりました。
そしたら、営業のおじちゃんも、試合後、早実の話になって、斎藤君は、かっこいいーねぇと。。 おかんの仕事の仲間もそういっていたらしい・・・
みんな思うことは同じなのですね。
斎藤君人気だわ。。
あまりに人気で、学園祭は出席しないように言われているんですか??? 本当かどうか知らないのですが、営業のおっちゃんが、そんなことを行っておりました。
また、営業のおっちゃんが、斎藤君がハンドタオルを使用しているのをみて、ハンドタオルがブームになるぞ!!と言っとりました(笑)・・ホントカイナ・・ 仕事が贈答業なもので、そういうのに目ざといんです・・(笑)
なんか、あのタオル、ゲンを担いでいたそうですね。 そういうところも高校生v青春vって感じですんごくいいですvv

飲み会でも甲子園の話・・
斎藤君、田中君は、プロに行くかどうかで話が盛り上がりました。
田中君は、アグネッシブなので、プロに行ったほうがいいのではないかなぁ~と思います。そして、十分通用すると思います。
斎藤君は、どうだろう・・6大野球を経験してからでも、いいのかもと思います。体がまだ出来上がってないなぁという人もいました。
どうなるのかわくわくなドラフトになりそうです。
あまり、モメルことなく、選手の進みたい道を進めるドラフトとなるといいのですがねぇ~高校生はいろいろと弱いから・・

でも、現役プロ選手ものんびりしていられませんね。
夏の甲子園にいろいろと刺激を受けたのではないでしょうか。

今日聞いてはじめて知ったのですが、今年のプレーオフ、1位通過チームは無条件で、一勝つくのですね。それなら、ぜひともホークスに1位をとって、優勝してもらいたいです\(^o^)/!!!
23:14 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(2)

エン

りんず様v
こんばんは☆
決勝、すごい試合でしたねぇ~!
今年は、再試合もあって、いつも以上に盛りあがったような気がします(*^_^*)
斎藤君、可愛いですよねぇ~!!
あんなかわいらしいお顔をしておきながら、内心は負けん気が強くていいですねぇ~v
どのような進路を選ぶのか、これからが楽しみですねv

プレーオフ、そーなんですよ!!
今年こそは、ホークスに優勝して欲しいなぁ~と思う気持ちは大きいのでが、他のチームも強いチームなので、なかなか・・ (^_^;)
頑張って、欲しいですねv

2006/08/22(火) 23:43:45 | URL

りんず

斉藤君、可愛いですよね!
高校球児なのに汗くさくない雰囲気が良いですね~☆
青いハンドタオル、あれは斉藤君が使うから良いんだ、とTVで誰かが言ってましたが、確かに~と思ってしまいました。
私も斉藤君は早大に進んで6大学で活躍してからプロ入り、とゆーのも良いんではないかと思います。

プレーオフ、今年からそういうシステムになったんですか!?
そうですよね、そのくらいご褒美付けてくれなきゃ、ペナントレースで優勝した意味ないし!
ホークス頑張って欲しいです。
それでわまた~

2006/08/22(火) 10:30:52 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

