• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ

甲子園の話。。
決勝、苫小牧vs早実・・・ 延長15回の末、決着つかず、明日、再試合ですか~~~(*゚o゚*)~
意地と意地のぶつかり合いのよい試合でしたねぇ~。
特に延長に入ってからは、いつ点がはいってもおかしくないような攻撃ばかりが続いて、ずっとドキドキしていました。
明日、リアルタイムで見たいけど、仕事だよぉ~(>_<)。。。


昨日の、鹿児島工業、残念でしたねぇ~。
まぁ実力の差が、出たかなぁ~という結果になったような気がします。
でも、鹿児島工業の選手たち、どんな状況に立たされていても、とても楽しそうで、常に笑顔が絶えなくて良い子たちですねぇ~v
胸はって、鹿児島に帰って欲しいと思います。
そして、ホークスに入ってね♪

鹿児島工業は、ユニホームがかわいい!!!と、思いました。
いい感じの紫です。
それと対象に、早実のユニホームは、アンダーまで白で実に地味だけど、その伝統を重んじた雰囲気が、すごくいい!!
そこで、各校、ユニホーム一式のお値段は、いくらするのだろうかと、ランキングでもないかなぁと、ネットで検索してみたのですが、特に何もありませんでした(-_-;)
でも、各校によって、刺繍ひとつにえらくお金をかけていたり、素材とかもこだわったりとかしてたりして、結構な金額かかっているのではないのかなぁ~と思いました。あいにく、野球部に所属していた友達がいないので、よく分かりません・・・


     11.jpg


もうひとつ、ユニホームについて、語らせてください。。

アンダーというのでしょうか??中に長袖を着る姿がすきなんです。
しかも、綿素材みたいなの緩やかなタイプではなく、ポリみたいな、腕にみっちりくっつくタイプの長袖が。
出来ることなら、早実のように白ではなく、黒とか濃い色が良いですね。
なんだか、その姿にドキドキするのです。
でも、時たま、何もきていない素手も素敵だなぁと思ったりします。

若いって、いいですねvv



どーでもいい話しが続きます。。(^_^;)

アスランが、野球をやったら・・・について考えてみました(^_^;)

高い確率で、HITを打つでしょうね。
動体視力、抜群vどんな球でも見落とさないvvみたいな\(^o^)/
パワーがありそうなタイプではなさそうので、高い打率と足の速さをいかしたチームの中心的な選手になるのでは・・
そして、負けん気も強いので、少々チームメイトともめることも・・・
組織的なプレーとかは得意そうですね

ポジションは・・
4番でサード・・・新田君??(←Byタッチ)
一番でセンター・・・高杉君??(←By陽当たり良好)

ピッチャーという感じではないなぁ~
ショートかセカンドでもいいけど・・・

やっぱサードが一番似合うかもvv


他のキャラは・・・あまりよく分かりません・・・
シンくんは、切り込み隊長で、1番バッターがいいなぁ。
イザさんは、案外ピッチャーとか向いているかもと、おもいます(笑)


・・・どーでもいい話ですね(-_-;)

でも、アスランが、スポーツをするなら、バスケが一番良いなぁなんて思っているエンです・・・m(__)m。。
20:59 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(2)

エン

野山様v
こんばんは☆
きゃーーー(>_<)。。すみません。。
そーでしたね。陽当たり良好は、高杉君ですね!!
ごちゃごちゃになっとりました。
ご指摘有難うございますm(__)m

((こっそり、何事も無かったように、書き換えようと思います(@_@☆))


アスランは、ピッチャーっぽくは無いですよねぇ。エンもそう思います。
サードは、個人的かっこいいポジションだという思いが強いので、そこでもいいなぁと思うのです。
でも、センターもいいですね!!外野なら、センターが一押しだと思います。犠牲フライとかを、阻止する強肩を見たいですねvv
他のキャラは・・・考えはじめるときりが無いですよね。
レイは、冷静にボールをさばいてくれそうなので、内野がいいかもですねv
9人・・・なかなかそろえると大変ですね(^_^;)。。


バスケは、いいと思いますよ~(*^_^*)
サッカーや野球のような大人数ではないので、個人の実力が分かりやすいのではないかと思います。
(かくゆうエンもバスケは出来ないです。。チビでのろまなので、とても出来たものではありません・・・)
バレーも素敵ですねvvあのジャンプ力・・コーディネーターの試合は、すごいことになりそうです。


レスも・・長くてすみません・・
と、いうより、エンのどーでもいい話にお付き合いいただいて有難うございます\(^o^)/
こういうの、パパッと、考えるの好きなので、すぐ書いてしまいます。
野山さんとこのネタでお話できてうれしかったですvv

2006/08/21(月) 01:36:26 | URL

野山翔

エンさん~~>>
あだち世代の野山ですが…
1番センターは高杉君です(笑)。
上杉君はタッチですよ~~(><)

野山もSEEDで野球なら…アスランはピッチャーじゃないと思います(意外と体力なさそうですよね(笑))。
サードって結構支持力つよい人が居そうなので野山的にはイザークさんかなぁとか。ピッチャーはシンかな(笑)。キャッチャーはディアさんで。アスランは…外野の要でセンターですかね(高杉君説支持ってことですね)。キラは楽していいとことりそうなファーストとか(笑・ほら、ファーストってランナーへのタッチがいらない場合が多いじゃないですか)。レイはセカンドかショートで。…ん~…9人メンバーを考えるのも楽じゃないぞ??

あ、あんまり関係ない話でしたね…。
私、自分がよく遊びに行くサイト様がそろって「アスラン=バスケット」というイメージのようなのでよくわからないのですが(かくいう野山はバスケットが苦手なので)。
バレーなら絶対エースをやってほしいですね(笑)。

あ、ムダに長くてすいませんでした。失礼します~。

2006/08/20(日) 21:53:22 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

