• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

mihimaru GT のヒロコちゃん

彼女の服装が、いつもかなり好きですvv

今日のMステの衣装もかなりかわいかったーー(*´ο`*)=3
今回はドレッシーでしたね。
ワンピひとつを着るのにも彼女が着ているととてもかわいく見えるv
「気分上々」の時のスポーティーな格好も結構好きだし、TVに毎回出るたんびにかなり気になりますv
出演のTVは極力見逃さないようにしたい!!


歌、上手だし、曲も、かなり好きv何かしらひねりを入れた楽曲作りをしていると思うのよね、かなり面白いv
「恋する気持ち」で、ブレイクしてもよかったんじゃないのかなと思ってました。 ・・ドラマがあまり面白くなかったの・・(@_@??見てなかったから、よく分かりません・・



そんなこんなで、Mステ衣装っぽい服を落書きしてみました。

     en40.jpg



・・分かりづらいですが、ステラさんです・・・(-_-;)
・・ステラさん・・・何度か以前から書いたことがあったのですがどうもこんな雰囲気になるのです・・・(-_-;)・・このようにしかかけないんでしょうね。。。




甲子園の話v
かったよv鹿児島工業♪
今日の試合も熱闘甲子園でのハイライトでしか見れなかったなのですが、ドキドキな試合でしたね。
明日は(と、言うより今日(*_*;)、智弁vs苫小牧と鹿児島工業vs早実 
TV から、離れなれないーー(>_<)
連日試合、選手はきついだろうなぁ~(>_<)




01:34 : 音楽トラックバック(0)  コメント(4)

エン

野山様v
こんばんは☆
同じく、高校球児が、年下となって長い者です(笑)
でも、何時見ても、青春を感じてしまいますね。

鹿児島工業、負けてしまいましたねぇ(>_<)。。
笑顔の絶えない、明るいチームでしたねv
11番君の頭に手を重ね、円陣を組み、大声で掛け合う姿は、何でもありな甲子園ならではだなぁと思っていましたv
ホント、お疲れ様です☆と言いたいですねv

明日の決勝、見るしかないじゃないかーーー(笑)ですね\(^o^)/
バレーも始まり、スポーツ満載で、ホント、休暇をTV中継で独占されてしまいそうですね。
選手のパワーをもらいつつ、ゆっくりとお休みになられてください(*^_^*)

バレーも面白いですよねぇ~。
テンポが速いので、目が離せなくなります。


・・コメント枠、なんかウケますね(笑)
単純明解な一文字が並んでいますねv


では、甲子園決勝はハラハラするだろうけど、よい休暇を過されて下さい~v

2006/08/20(日) 00:54:35 | URL

野山翔

エンさん今晩は☆>>
もう年下世代になって長い高校野球ですが(汗)毎年楽しみに見ております~。
こっそり鹿児島応援してたんですが…今日は負けてしまいましたね。残念です…。でもずっといい試合してきたチームだなぁと思うので、お疲れ様と言ってあげたいですね。
そして明日は決勝戦!なら見るしかないじゃないか!(笑)と思ってます。日曜ですし…。

そして、スポーツ。今はバレーも始まりまして。
私の夏季休暇をテレビで終わらせるつもりなのかとハラハラしてます(笑)。

ではっ。

これ、コメント枠のヤツが可愛いですね。
「語。」ですって(笑)

2006/08/19(土) 21:39:59 | URL

エン

まりま様v
こんにちはー☆
かわいいvって言っていただいてありがとうございますv
これは、描いていてかなり楽しかったです♪

mihimaru GT は、かなりいいですよー♪
ヒロコちゃんの衣装も要チェックです♪

イラストの腕、上がっているでしょうか(@_@?
そう言っていただくととてもとてもうれしいですv
毎回顔が違うのが、難点なんですがねぇ~
アス誕は、楽しみましょうね♪

テスト、頑張ってくださいね(*^_^*)
まりまさんの真剣に勉強をなさっている様子をブログで読んでいて、自分は、ぼーーと毎日を送っているので、何か学びたいなぁ~といつも思っています。・・でも、なかなか・・(ーー;)

2006/08/19(土) 14:56:37 | URL

まりま

こんにちはー!
ステラ、かわいいですねv
やっぱり華やかな格好の女の子って
見ても描いていて楽しいなあ(^^)

mihimaruGTさん(グループ名?)を
知らなかったのですが、エンさんの
オススメとあらばチェックしなくては♪

↓のアスランしかり。エンさん、順調に
イラストの腕を上げているのですね☆
私も(テストが終わったら)ガンバルぞー。
さしあたり、アス誕?(笑)

2006/08/19(土) 11:57:48 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

