• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

・・・ふみぃ~(〃´o`)=3

同点ですか~・・
負けなくてよかった~・・(〃´o`)=3

ソフトバンクVS楽天の話です。。

9回表まで、3-6で、負けていたんです。
今日は、負けるんだなと思っていました。
和田さん、楽天さんの左対策にはまって絶不調なんですもん。そんな日もありますよね。

そしたら、おかんから、電話がかかってきました。
(同じ家内で、携帯で、連絡・・・というのは、日常茶飯事です(笑))
追いついたよ!!と・・・\(^o^)/

延長戦は、中断もあって、長い試合でした(*_*;
見てる方はドキドキ・・守る選手・打つ選手はもっとドキドキ

負けなくて、よかった(*^_^*)
今年こそ、優勝するぞーーーー♪



ついでに、高校野球とサッカーの話。

高校野球、8強が、決まりましたねぇ~\(^o^)/
鹿児島工業、勝ち進みましたねーー!!
宗りんも喜んでいますよv
・・でも、今年はそれほど、集中して見れていないです。
明日から仕事だしなぁ~。
結果だけをみる準決・決勝となりそう・・(*_*;


サッカー アジア杯予選。
いろいろと課題の残る試合だったのでしょうが、勝つことが出来てよかったのではないのでしょうか。。
阿部選手、好きですv何かしら、結果を残してくれる選手だと思いますv
佐藤寿人選手、あまり詳しく知らない選手なのですが、FWとして大事な場面に強い選手ですねvビバツゥインズv







00:02 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

