• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

美肌推奨です(笑)

妹が帰ってきました。
と、言うわけで、アニメイトに行ってきました(^_^)v
(身近にアスランを語れる唯一の人物だからです。)

行ってみて知ったのですが、妹は、以前何度か、行ったことあったそうです。 さすが、我が妹♡♡ SEEDが面白いよと教えてくれただけの人物です。

・・ちなみにエンははじめて行きました。。いろいろとすごいですねぇ~(~_~;)
あたりをキョロキョロしていたら、妹がこれ↓を発見しましたv
    200608162121000.jpg


おお、これは♡♡♡
アスラン・・かわいい♡♡♡

税抜き、350円も、しました。
・・・高い・・・(-_-;)  あぶらとり紙なんて、めったに使わないのに。
でも、買うか買わないか、しぶっていたら、妹が買ってくれました。
妹よ、有難う♪

22:24 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v
はい~vゲットしました(*^_^*)
まりまさんから教えていただいたときには、表のイラストとか知らなかったのですが、アスラン、かわいいですね~vv
中身は・・ あぶらとり紙は、あまり使わないので、良いのかどうか・・・(*_*;
「ようじや」にはかなわない気がします(^_^;)
でも、アスランに美肌推奨といわれると、使うしかないじゃないかーーー\(^o^)/って感じですv

弟さんというのもいいじゃないですかv
うちは二人姉妹なので、男兄弟が欲しかったですぅ~
たしか、弟さんは、お二人いらっしゃるんですよね??
にぎやかで楽しそうですねv 世界観も広がりそうですv

妹とSEED話はよくするのですが、アスランのよさを分かってくれません(-_-;)
妹はカガリ好きなんです。。
いつも、話がかみ合いません(^_^;)。。
弟さんとはSEED話とかされますか??
男の人は、MSとか好きな方多いのでは~?と思います(*^_^*)

2006/08/17(木) 22:07:10 | URL

まりま

うわー、これゲット☆ですかっ!(笑)
いいなあ~vv
中身はどんな感じですか?

私もかわいい妹とショッピング&ヲタ話
したいですー(>▽<)
SEEDが面白いとすすめてくれる妹さん、
最高ですね!
残念ながらうちには弟しかおらず。ちぇ~っ。

2006/08/17(木) 18:59:03 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

