• « 2017⁄04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

☆帰ってきました&買ってきました☆


機動戦士ガンダムSEED RGB ILLUSTRATIONS “DESTINY”を、買ってきました\(^o^)/
小笠原さんv素敵なイラストですvv
画像は、アマゾンさんにはありませんでした(*_*; まぁ・・他サイト様でも、いろいろと話題になっている本ですので、特別載せなくても、いいですかねぇ(^_^;。。
小笠原さんのような色の塗り方ができたらいいなぁ~と思います。
じっくり見ながら練習してみようかと思うのですが、Elements では、限度があるかしら・・・(^_^;)  ・・それ以前に技術が問題だ・・(^_^;)


メージュとどっちを買おうか、悩んだのですが、包帯アスランのRGBにメージュが負けてしまいました。
なので、メージュは立ち読み。。
開いて、どばーーんとアスランですね♡
隠れオタなので、本屋で、一人ドキドキしていましたよ。。

「ヤマトナデシコ七変化♥」、アニメ化されるのですね。ナスコちゃん・・美人だわ・・・(~_~;
アニメ誌を見てるといつも思うのですが、いろいろなアニメがありますね。・・どんどん出てくるアニメにまったくついていけません・・・(-_-;)

エンはのんびり、ケーブルでやっている「学園アリス」にはまっています。みかんちゃんのしゃべりが面白いです(*^_^*)
あと、「遙かなる時空の中で」も、やっているので、たまに見ています。石田さん・・なんか雰囲気が違うのですね・・この石田さんも好きですv

23:53 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v
連続コメント、有難うございますーー☆
じゃんじゃんしてくださいv嬉しい限りです(≧▽≦)

ただいまですぅー♪
ネットの使えない生活は辛かったですぅ~(>_<)。。

RGBは、書き下ろし3枚以外は、ほとんどニュータイプに載っていたものをまとめたものです。
あと、小説の挿絵とかWEBに公開されたものとかです。
・・・なので、どうなんでしょう・・(^_^;)
自分は、ニュータイプをほぼ立ち読みで済ましてきたので、一冊の本にまとまっていると見やすいので、好きです。
平井さんの画集でしたら、(平井画が好きなので)120%オススメします!!といえるのですが、今回のは・・・90%ぐらいでしょうか・・・(@_@)・・・結構高い・・?

なによりも、見ながら練習というのは、全然出来ると思いますv
書き下ろしのカガリさんが、かわいらしいですよ~(*^_^*)



・・ほぼ、買いません??といっているようなもんですね・・・(^_^;)


・・・・・・・・・ご参考くださいm(__)m。。

2006/08/17(木) 22:20:09 | URL

まりま

連続コメント失礼します(^^;)>

エンさん、おかえりなさーい♪
RGB ILLUSTRATIONS “DESTINY”、
オススメな感じですか?
気になりつつ見たことがないので(本屋さん
ではカバーかかってる…;)気になります☆
しかも包帯アスランっ!?

私もそれを見ながら練習しようかなあ。。。

2006/08/17(木) 19:02:33 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

