• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

残暑お見舞い申し上げます。。

     en38-3.jpg



暑中見舞いも、残暑見舞いも、何時出したらいいのか毎年いまいちタイミングがつかめません・・残暑見舞いというのもはやいかなぁ・・と思うのですが、立秋も過ぎたということで、ま、いっか・・と思います・・(テキトウだなぁ~・・(^_^;))  ・・暑中お見舞いを仕上げ損ねたので、今度こそと頑張ってみました。


横向きアスラン・・・ 難しいです・・・(/_;)
何度もやり直した割にはいっちょん似ません。目が似てないのかなぁ~・・(@_@。。


アスランの横顔は好きですv特に平井さんが描くものはvv
一番初めにアスランが気になりだしたも、その横顔にドキっとしたからです(*^_^*)




12日から15日まで、ばば様の家に行ってきます。お盆ですね。
お墓参りに行かないといけません。。
ばば様の家に行くのは、いいのですが、行ったらすること無くて、暇なんですよね(-_-;) ネットも自由には見れないだろうし。。サイト様巡りが出来ないのが、ホントにつらいです・・・(>_<)・・。
その間の更新は、携帯から出来たらしたいなぁと思います・・出来ないかもしれません・・・(>_<)・・。。
(今から、携帯からのアクセス方法を試してみようと思ってます(^_^;))

00:22 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様
こんにちは☆
アニメージュ、そーなんですね!!!
それは絶対に見ないといけませんね☆1日でも早く見たいと、うずうずしてます☆
素敵な情報をありがとうございます\(^O^)/
            アスランの横顔はこれまた素敵でいいですよねぇ~(*^_^*)
ドキドキします(*^_^*)
            この、書き込み、携帯からしているのですが、初の試みのため、うまく書き込めているのか、心配です(;^_^
 ・・見づらかったら、すみません(>_<)

2006/08/13(日) 12:18:40 | URL

まりま

おばあさまの所に行かれるんですね。
いってらっしゃいませ!
エンさんのお帰りをお待ちしています(^^)/

アスランの横顔、いいですよね~v
そうそう、アスランといえば、なんでも
今月号のアニメ-ジュ(雑誌)は、
表紙を開いたら大きく素敵な
アスランがドドン☆らしいですよ~。
見たい。。。(笑)

2006/08/12(土) 22:13:48 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

