• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

祝☆イザ誕

    
     en37.jpg


イザークさん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも、アスランさんのナイスなライバルでいてください(≧▽≦)

毎日ストーキングしているイザアスサイト様をみて、イザの誕生日を知りました(^_^;)。夏男なんですね・・ あら・・?プラントって春夏秋冬あるのかしら・・(^_^;)

そのサイト様につられまして、エンもお祝いのイラスト描いてみよ~と思い立ったのですが、まぁなんともいえない中途半端なものとなりました。
突っ込みどころ満載ですが、スルーでお願いしますm(__)m
・・てか、体、ちゃんと最後まで描けよって感じですね・・(笑)


アス誕は、もっと頑張ってましなものを仕上げたいと思います(>_<)

☆お知らせ☆
リンクに、アスラン誕生会を張らせて頂いております。
素敵なアスランスキー様方が集まる場です。是非遊びに行かれて下さい♪
ホントは素敵なバナーを頂いているので、サイドに張りたいのですが、張り方が分かりませんでした(^_^;)


18:53 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(4)

エン

了様v
こんばんは☆
誕生日絵、素敵といっていただいて有難うございます(*´ェ`*)
誕生日なのに、無愛想となってしまいました(^_^;)

アス誕、ワクワクですねぇv
エンも了さんの投稿を楽しみにしていま~すvv

サッカー。日本代表勝ちましたねv
これからもいろいろと楽しみですv
若い世代の新しい力vほんと期待できますねv

2006/08/09(水) 23:59:52 | URL

エンさんこんにちは★
きゃ~vイザークさんのお誕生日イラスト素敵ですvv
表情がとってもイザさんらしいです~(*´д`*)ハァハァ
真夏の白服姿が眩しいですvv
次はアスランのお誕生日ですね!
エンさんのお祝い投稿楽しみにしてま~すvv

サッカー、U-21の試合ありましたね!
実はU-23以下の若い世代についてはあまり知らんので最後まで観ないで寝ちゃいました;;
あ、でも中村北斗くんは知ってます~vv
オシムジャパンも新たに若い世代の選手を招集してきたし、これからは若く新しい力に期待ですね!
そして今日はオシムジャパンの初陣★
頑張ってほしいですvv

それでは~v

2006/08/09(水) 09:18:57 | URL

エン

まりま様v
こんばんは☆
イザークさま、そーなんです!今日なんです!
「笑いの日」です(←以前の記事世まませていただきました(*^_^*))
イザさまには、いろいろと笑わせていただいて増すよねぇ~と思いますv

イザ絵、素敵と言っていただいて有難うございます!

アスラン誕生会、是非のぞかれて下さい!!
イラスト・小説の投稿コーナーがありますので、一緒に投稿しましょう\(^o^)/


2006/08/09(水) 01:27:08 | URL

まりま

そ、そうだったんですか!?
あやうくスルーしてしまうところでした(笑)
お知らせ、ありがとうございますー☆

このイザーク絵、すんごい素敵!!(>▽<)
エンさんの描かれるイザークのファンに
なりそうですvv

アスラン誕生会ものぞいてみちゃおう
かしら。。。v

2006/08/09(水) 00:00:25 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

