• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

祭り♪

今日は、おかんが近所のお祭りの手伝いに借り出されて一日おりません。
と言うわけで、リビングにあるデスクのPCにてお絵描きv
自分の部屋にあるノート、98からXPに替わって使いやすくなったのですが、発色数が少ないので、後で、デスクのほうで見たとき色が違うんですよね~。
レイやカガリの金髪の色が特にノートで見たときとデスクで見たときと違うの。あと、たまにアスの肌の色が違う・・ 
(違うわけではないのだけど、思っていた色になっていないときがあるのです。)
なので、今回の絵はデスクで塗ろうと思いまして、おかんのいない隙に塗り塗り。

でも、おとんが帰ってきた・・・ギャッ・・・(-_-;)

なので、作業と一旦中止しました。・・・間に合うかしら・・・(笑)



今日は、各地で祭りが行なわれております。
福岡で結構有名な筑後川花火大会も本日です。
そして、TV番組「ドォ~モ」主催の祭りも本日です。

どちらかに行きたいと思い、計画しようとしていたのですが、計画を立てる前に、映画を見に行こうと誘われてしまいました(^_^;)。。
うぅぅぅ・・・と、悩んだのですが、何も計画が決まってなかったので、折角のお誘いだし、映画を見に行くことにしました。
「ハチミツとクローバー」見てきます
15:25 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

エン

りんず様v
こんばんは☆
筑後川花火大会!ベランダから、見れていたんですねぇ~(*^_^*)
それはかなり良いですねぇ~☆
毎年すごい人なんですよね。
今日も、多かったのではないのでしょうか。
でも、花火はすごい連発ですごいですよねぇ~v
「ドォーモ」v今も面白いですよ~よくくだらなくウケル企画をやってますよv
どっちかに行きたかったのですがねぇ・・・(^_^;)

誕生会、今年もいろいろとお世話になりますv
メチャ、楽しいですv
リンク・・本当はバナーを張りたくてお持ち帰りしているのですが、張り方が分かりませんでした・・(^_^;)
いろいろ試してみようと思ってます・・・。

2006/08/06(日) 02:16:44 | URL

りんず

筑後川花火大会!!
懐かしいです~
ベランダにテーブル出して飲み食いしながら見てました~vv
そして「ドォーモ」も懐かしい!
見てましたよ~vv
面白いですよね、アレ。
エンさんのところに来ると色々懐かしいです☆

誕生会にリンク貼ってくださってありがとうございました!

2006/08/05(土) 16:18:14 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

