• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

「パイレーツ・オブ・カリビアン」

映画「パイレーツ・オブ・カリビアンーデッドマンズ・チェストー」を観てきましたv

166分と割と長めの映画だったのですが、集中力が切れることなく、その世界観に引き込まれ、とても面白かったですv
エン的には、「M・I・Ⅲ」以上に、面白いvと思いました。


内容を含む感想、続きます。

予告は3本。
(いつものことですが、近所のサティは、予告が少ない・・中堅クラスの映画館だから、仕方ないか・・・(-_-;))
「スーパーマン」・・もう三度目かしら・・(笑)
「ワールド・トレード・センター」・・オリバー・ストーン監督作品。予告を見ただけで涙が出そうでした。実話なだけに辛すぎます。観ないといけないよなぁ~と思いますこういう作品は・・
「守護神」・・アシュトン・カッチャー♡♡♡ 相変わらず、かっこいいなぁ~~(*^_^*)。でもこれは話のタイプがあまり好きではないので、観ないかも・・・ アシュトン・カッチャーが、肉体派俳優になってる・・・できれば、ラブコメのままがよかったなぁ・・・(>_<)。。



ただいま、キーラ・ナイトレイさんにはまり中です。
パイレーツ~の、彼女も、すごくよかったです。
雑誌「ジュニアスクリーンVol11」(←画像がありませんでした・・)をみたのですが、作品ごとに雰囲気の変わる女優さんだなぁと思いました。作品ごとに違う顔を見せる役者さんはかなり好きですv 
なので、今「ベッカムに恋して」を借りてきています。
ベッカムに恋して ベッカムに恋して
パーミンダ・ナーグラ (2003/10/03)
パンド

この商品の詳細を見る


まだ観ていないのですが、これには、ジョナサン・リース・マイヤーズさんも出ているみたいだから、楽しみvv
ほかにも、見てない作品があるので、これから集中して、見そうです。
最近公開されていた「ジャケット」は、もう公開が終わったとかいなぁ・・なかなか面白そうな作品だったんですよねぇ~・・いっつも逃してしまう・・・(-_-;)

映画「パイレーツ・オブ・カリビアンーデッドマンズ・チェストー」

面白かったです(^^♪

正確に言うと、面白くなってきた!!

エリザベスとジャック・スパロウのキスシーンから、手錠・・・ ウヒャーーめっちゃ面白くなってきたvvそして、ジャック・スパロウ、クラーケンにつっこんだーーー(>_<)!!!
そして、途中靴だけ見えていた、七つの海を知る男というあの人物vが、出てきたーーーvvと、個人的メッチャ盛り上がってきたすぐ後にエンディングが、流れはじめました・・・・・(笑)

そういえば、3があるといっていたような・・・・(笑)

そうか・・・ここで、終わるのね・・・・(笑)

この後、二時間ぐらい続いても、全然よかったのに・・・(笑)

次回は、来年五月・・? 先すぎません??



構成・・
前作を、ビデオでみたのですが、全く覚えていません。
城から犬とともに逃げ出した二人、前作にも出たた人たちですよね・・?なんとなく覚えているような覚えていないような・・これは前作をもう一度見ないといけませんね(-_-;)。でも、このふたり、相当うけます。なにかしら生き残ってるしvおいしいところもって行くしv次回の活躍を楽しみにしています。
というわけで、前作をほぼ、覚えていないので、物語の根底に何があったのか、イマイチ分からない状態で、観たのですが、前作を知らなくても、全然楽しめる作品でした。物語の根底は、もうどうでもいいのかも・・前作は、もう少し、幽霊、幽霊、していたような気がするのですがねぇ・・
先を見据えて、ワンシーンずつ、丁寧に撮っていってる構成だと思います。
ジャック・スパロウvsウィルvsノリントンの取っ組み合いが、楽しかったです。
敵とか見方とか、関係なしです。さすが海賊さんv
どんな手をつかっても、自分の欲するものを手に入れる、そういう生き方が、ジャック・スパロウなんでしょうねv はっきりしていてすきだなぁ~vそして、あのコミカルな動きがなんともいえない。こういう役、ジョニー・デップさんは本当に似合いますねv

それにしても、ノリントンさん、いつの間に、心臓を奪い取ったのでしょうね・・?ジャックも驚きーーですよねぇ。中身が無かった時は万事休すって感じでしたもんねぇ~。
謎がいろいろと残っております。
続きが観たい・・・
その前に前作をみて、おさらいをして、次作までには、本作がDVDになってるだろうから、もう一度みたいかもです。

解決した謎?がひとつ。
牢屋から出てきた、ワンコさん。よく分からない民族の人たちに追っかけられてて、どうなるの~!?と気になっていたのですが、最後、出てきましたねぇ~。よかった、よかった。何かしら今後絡んでくるのかしらと思っていたけど、とりあえず所在が判明したので、今後は無いかもしれませんねぇ~。 あのワンコめっちゃかわいいv



キャスト
ジョニー・デップ・・すごくいいですねぇ~v大好きですv最近個人的にはは、「ネバーランド」「シークレット・ウィンド」のような、まじめだけど、癖のある役が気に入ってみていたのですが、やはりこういう奇抜な役がとても似合いますねv
オーリー様・・かっこいい♡ほんとにかっこいい♡ 次作では、恋愛にも悩んだりするんだろうなぁ~不器用で誠実vなんだかほっとけない役柄です。
キーラ・ナイトレイ・・男装がとてもいい!!彼女のほかの作品をとても見たいですv
他にも個性の強いいい役者さんが、たくさんv脇をよく固めていたと思いますv



ほんと、次回作が早くみたいです(^^♪


01:54 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

