• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

8月だ!

8月だ!
7月は、なんだか早かった気がします。31日もあったのに・・(笑)
仕事は、初盆用の商品手配の真っ只中です。営業の人がぐるぐる忙しいみたいで、最近話していません。結構気の合う人なので、暇な日とかは、長々しゃべっているのですが、今日の会話は「ハイグラ、どうやったや?思ったほど焼けてないな。」「手が焼けましたよーー☆」のみでした。その人は、今度avexのフェスに行くらしい。いいなぁ~♪東方神起が見たかったなぁ~♪



ドラマの話。
夏ドラマv「サプリ」が、メッチャ面白いヾ(≧▽≦)ノ
毎回きっちりと見れているわけではないのですが、とても面白いですv
脇を固める、佐藤浩市さん、白石美帆さん、りょうさん、浅見れいなさん、いい雰囲気で、とても物語を面白くしていると思います。
主演の、伊東美咲さんvいままでの役の中で、一番この役が好きですv
結構いいセリフが多いと思います。とても言葉に重みがあるんです。
初回の、りょうさんの「サプリになる」のセリフ前後が、すごく好きでした。(もうあんまりよく覚えていない・・(笑))
脚本は、金子ありささん。「ナースのお仕事」のイメージが強い方です・・ストレートな言葉遣いをされる方だなぁと思います。分かりやすくて好きvv
後、このドラマは、漫画にそっているのでしょうかね?ちょっと、読んでみたいかもv

「サプリ」以外は、見たり見なかったり・・
「タイヨウのうた」が見たいのですが、見れてないです・・ ・・何をしよるのやろ・・(笑)

朝の連ドラ「純情きらり」
今回はあまりはまらなく、見たり見なかったり。
時代背景もあると思うのですが、何かと苦労が絶えませんね・・苦労の先にある栄光みたいな上りつめるのもがないので、いまいちはまっていきません・・今後どうなっていくんだろう。
寺島しのぶさんvやはりいいですねぇ~v力があると思います。
笛子と、冬吾のシーンは結構好きですv



今日の夜は、映画「パイレーツ・オブ・カリビア」を見に行く予定ですv
うわさによると「M・I・Ⅲ」以上に面白いらしい・・(@_@)。
楽しみぃ~☆



02:09 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v
こんばんは☆
『サプリ』、漫画もいいんですね♪ 
でも、一冊900円台ですよね~なかなか買うのにふんぎりがつかなくて、ブックオフで探し回っているのですが、ないのです・・(;O;)
名言いっぱいvv
ドラマは、本当にそうだと思います!仕事に恋愛に頑張らなくちゃーっていっつも思います。
近いうち、漫画もどうにか読みま~す♪

ブログ、10万ヒット☆おめでとうございます
これからも素敵な記事を楽しみに伺いま~す☆

2006/08/03(木) 20:39:03 | URL

まりま

こんばんは(^^)/
おっ。夏らしい、爽やかなデザインですねv

『サプリ』は漫画もオススメですよ~♪
今は4巻まで出ているのですが、絵もきれいだし
名言もいっぱいです。
一度機会がありましたらぜひv

2006/08/03(木) 00:07:08 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

