• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

蟲師

今日も映画の話・・

「蟲師」、大友克洋監督、オダギリジョー主演で、実写映画化なんですねーー!!
漫画もアニメも見ていないのですが、ちらちら面白いという話を聞いていたので、見たいなぁ~と思っていたんです。映画化と聞いて、ますます見たくなってきました。レンタル屋にいかなくては!!でもなんとなく、アニメより漫画の方が面白そう・・ブックオフか・・?
公開までには、間に合うようにのんびり見ていこ~と思います。


主演:オダギリジョーさんといえば、ただいま公開中の「ゆれる」が、気になっています。
ストーリーも気になるのですが、それ以上に、原案・脚本・監督を兼任されている西川美知さんがとても気になっています。
近所で配布の無料雑誌に特集されていあのですが、32歳で、監督ニ作目、とてもかわいらしい方なんです~(*^_^*)
バックに是枝裕和監督がいらっしゃるみたいですが、是枝監督の「ワンダフルライフ」の頃からスタッフとして参加していたようなので、是枝監督の期待が大きいのではないのでしょうかねぇ~と思います。
女性の監督が増えてきてますね~。なんか監督って年配の男性ってイメージが強かったのですが、これから新しいパワーの持った人たちがたくさん出てくるのでしょうねぇ~
映画「ゆれる」、映画館に見に行くか迷い中・・ どうも日本映画は、ビデオでもいいやと思ってしまう・・・しかも旧作になるまで待つから結構先の話になる・・・(笑)
先にノベライズでも、読もうかしら。西川監督がどんな言葉達を使うのかとても気になりますv

23:16 : 映画トラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v
オダギリジョーさんv楽しみですよね~vv
内容は全く知らないのですが、登場人物、少ないみたいですねぇ~。
蟲はCGらしいですし、独特の世界観をそのまま再現してくれるのではないでしょうかねぇ~v
大友監督だから、かなり期待できると思いますvv

漫画、アニメ、要チェックvvですね\(^o^)/

2006/07/28(金) 22:33:14 | URL

まりま

『蟲師』映画化!?
しかもギンコがオダギリジョー!!
それ……イイですねっvv(>▽<)
思い付かなかったですが、ナイスな配役かと☆

私も漫画は読んだことがなく、アニメの方も
まだ全部は見ていないので、映画までに
全部見たいと思います。

2006/07/28(金) 21:01:30 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

