• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

「M・I・Ⅲ」

映画「M・I・Ⅲ」を見てきました。

面白かったです~ヾ(>▽<)o
すごい迫力で、映画館で見る価値アリvな映画ですねぇ~♪


感想、続きます。


予告は4本
「グエルム」・・制作側の技術者達さんって、すごい人たちが集まっているの?? けど、これは、あまりにも怖そうで見れないと思う。
「マイアミ・バイス」「ゲド戦記」「スーパーマン・リターンズ」
なんか、新鮮な予告がありませんでした・・・(ノ△・。)
せっかくなら、その劇場で今後公開される「イルマーレ」とか、みたかったなぁ
キアヌ・リーブスの「イルマーレ」。ちょっと楽しみです。
チョン・ジヒョンさんの時のは見たので、ストーリーは知っているのですが、友達がキアヌさん好きなので、これは、見るかもv



映画「M・I・Ⅲ」


予想以上(?)に、面白かったです。

話の展開、ミッションの行動が、とてもスピーディーで、すっきりとまとまっていたと思います。
期待していたトムの神父姿が、一瞬だった・・・(>_<)。。
爆破のシーン、激しすぎ・・・(^_^;)
さすが、ハリウッド・・・というべきでしょうか・・
幸せな一時というものが、ほんと少ししかなくて、ひとつのミッションをして、また次、そしてまた次・・ まぁ~そういうものなんでしょうが、何かしら、ずっと、ミサイルやら、拳銃の弾が襲ってきているのが多かったなぁ~(^_^;)・・・そんなもんか・・・。

Ⅰは、テレビで、見ました。かなり昔に。面白いーーっと思いました。
Ⅱは、見てないです・・・(笑)
なのに、Ⅲを見ました。
なので、このシリーズ、映画館で見たのは初めてでした。
迫力がすごくて、映画館のような大画面で見るべき映画だと思いました。TVだとね、きっとその迫力が半減しちゃいますよ・・・


構成・・
なんで、デイヴィアンに捕まっているシーンを、先に流したんだろう・・それによって、デイヴィアンが、逃げれることが、バレバレだったんだけど・・・ ジュリアが別の処に捕まえられていたことへの意外せいのためかしら・・なんだかね、単純で分かりやすい構成でしたね。
マスグレイブの誘導の仕方もなんだか、分かりやすかったしね。
けど、コレくらい単純のほうが、あまり考えなくてすっきりと見れるかも。

キャスト・・
ジョナサン・リース・マイヤーズが、かっこいい(^^♪彼のほかの作品が、見たくなりました。
彼を含め、4人のチームが、とてもいい感じでしたv
デイヴィアン役の人も、いい感じv ・・けど、デイヴィアンの組織がなんだったのか、よく分かりませんでした・・(笑)。戦力的にかなり鍛えられてそうな組織だったのですがね。なんかデイヴィアンが、その組織のボスなのかよく分かりませんでした・・(笑)
ジュリア役のミシェル・モナハン・・意思の強そうな瞳をしていますねぇ~。とても綺麗だし!! イーサンの奥さんがつとまるだけありますよ。最後に、局を出て行く二人が、とてもいい感じでしたvv



以上で~す
23:56 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

