• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

本日のあすらんさん・・その弐


EFコレクションC.E
     200607242203000.jpg


発売されているの知りませんでした(^_^;)。。ヒィ・・最近ついていけてない(>_<)。。 ごめんよ、アスランさん~~(>_<)。。
カメラの調子が悪すぎて、うまく撮れません・・

3個、買ったのですが、出たのはこれでした↓
     200607242159000.jpg


二人の女性に狙われるアスランさん(笑)

ラクスさんのバルーンスカート(ワンピ??)が、なんだか、かわいいわv
ファイナルプラスなアスランもまた描きたいなぁ~v

23:05 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

エン

こんばんは☆
EFコレ、心が揺られますよね~(*^_^*)
なんか、写真を見るところキラの顔がなんか変な感じなんですが、女の子は、かわいいんですよv アスランさんは・・こんな感じでしょうかね・・ このシリーズ、出来のどうこうはともかく、値段が手ごろの割りにいい感じだから、好きです~v

花火アスラン・・・(恥)・・ 何でこうも似ないのかなぁ~と悩みものです・・・
まりまさんに素敵といっていただけて、とても嬉しいので、次回はがんばります(>_<)!!

花火大会は、毎年地元の春日公園というところで行われるのに行ってますよ~
まりまさんの地元は、本日だったんですね! 早いですね!
福岡は、ほとんどが8月になってだったような気がします。
春日の祭りは8月10日にあるんです。
花火は綺麗ですよね~。 ・・でも、人でごったがえすから、行っても後悔することが多々あります。
浴衣とか着ると、気分が夏になりますよねv

えんバブルは、とてもあっさりした感じで、気持ちよかったです~vv
ビンボなんで、まだ半分以上残しています(笑)あと、二回は遊べるかもv
重曹ですよね!! お店のお姉さんが説明していました!!
浴槽が、綺麗になったかは、何も気にしていなかったので、後でおかんに聞いときます☆


2006/07/25(火) 23:38:52 | URL

まりま

わーいアスランだ~vv(* ̄▽ ̄*)
ラクスとメイリン、結構かわいいですねv
今回はスルーするぞ!と心に決めていたのですが、
エンさんの記事を読んでやっぱり買っちゃおうかと
心が揺れてます(笑)

花火アスランも素敵v
エンさんは花火大会とか行かれますか?
地元で今日あって、スルーしたんですが、やっぱり
行っておけばよかったなあと只今プチ後悔中です。

えんバブルバーはいかがでしたか?
あれ、やった後重曹の効果か浴槽がきれいになって
一石二鳥なんですよね♪

2006/07/25(火) 23:13:08 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

