• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

笑うアスラン

と、シン・・

     en33.jpg


・・・・・・(~_~;)・・・


映画「笑う大天使」公開記念v
・・てか、あんまり関係ないけど・・・(笑)
見たいけど、映画館に行くほどでもないような・・
原作、読んでいないです。最近多いですね、まんがを映画化って。
松尾敏伸君が、出れるのよねぇ。早く、レンタルビデオ旧作にならないかなぁ~・・(@_@)。。



それにしても、シン君(ちゃんとシン君に見えるかしら・・・(@_@??)、ひどいですねぇ・・ この向き、苦手なんです・・あまり描かないけど、アスラン一人だとなんとなくさびしくて・・・

いろいろ運命本を見たのですが、アスランとシン、こんなに目をくちゃっとして、笑っているのが、無いですねぇ~・・参考になるのがほぼありませんでした・・・(笑)。 こんな笑い方するのかな・・?・・よく分かりません(;O;)。。



・・・二人が笑った理由、続きます・・・(・・・かなり変なものが続きます(笑)・・)




アスランとシンが、笑った理由・・・


     en33-2.jpg



・・・・・(笑)・


レイですよ、レイですよ、レイ・ザ・バレルですよ・・・(笑)
誰なのか、はっきりと言っとかないと、分からないですね・・(~_~;)

イラストで、化粧するのって、すごく難しかったです・・
なんか変だよね・・・あはぁ・・・(~_~;)
何度かやり直しをしたのですが、これ以上やり直すのが面倒くさくなってきたので、これでUPします・・ 
それにしても、あはぁ・・・(~_~;)・・ウケル・・・(~_~;)

こんなものを描いときながらなんですが、レイ君、君には生きてて欲しかったよ~~・・




レイに化粧をした犯人(?)を、今描いています(笑)
いっきに載せたかったのですが、映画の公開日が、過ぎてしまったので、後々になるのが嫌だったので・・・近日に・・・(@_@)。。




22:46 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

