• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

アスラン小言。。

しばらく、どうでもいい小言が、続いているような気がします・・

ので、今日は、アスランについての小言・・てゆーか、妄想(^_^;)
でも、あまりにくだらない話なので、続きよりにします。


そういえば、昨日、台湾ドラマ、「PING PONG」を、見ましたv
主人公の男の子の、吹き替え、石田さんなんですねぇ~O(≧▽≦)O
全然、知らなかったのですが、たまたまTVを見ていて、ひとせりふ聞いた瞬間に、はっっと、分かりましたv
それから、ドラマを小一時間みていたのですが、石田さん役の子が、石田さんの声が素敵すぎるのか、なんだか、とてもかわいく見えてきましたv
これは、はまりそうvv 
でも、あまり主人公らしい子じゃないんですよね。はじめ、別の人が、主人公かとおもっていたくらい・・ でもエンドロール(?)で、吹き替えの声優さんの名前の欄で石田さんが一番初めだったので、その子が主人公なんでしょうねぇ・・という感じです。

石田ヴォイスは、やはり、いいですねぇ♡

そして、本日は、「学園アリス」で、石田さんを発見v
こちらも知らなかったので、驚きました。
もう、石田さんの声、ひとせりふ聞いただけで、分かるかも・・(^_^;)
いろいろと出演されているのですねぇ~v
「PING PONG」より、「学園アリス」のほうが、アスランに近かった気がします。

・・でも、アスランな石田さんが、一番すきなぁ~~~♡♡♡







アスランについて、考えてみる・・・(~_~;)

     200607172311000.jpg


書きかけの見苦しいものをすみません・・

襟元について。

いつもアスランの服を描くときに、きちんとボタンを閉めたほうがいいか、閉めなくてラフな感じにするか、悩むの(^_^;)
特に深い意味があるわけではないのですがねぇ・・

個人的には、赤服は、襟を閉めているほうが好きだったりするので、閉めたものを描く事が、多いのですが、上のぶんは、スーツを描いているので、その中のシャツを留めるか留めないか、シンケンに悩んでいました・・・ 今回は、とりあえず留めない方向でしようかなぁ~~~と考えています。

それで、いろいろ思い出しながら、アスランは、襟を留めるのがすきなのか、嫌いなのか、いろいろと考えていました。

まじめな性格から言うと、きちんと留めていそう。
でも、以外に男らしいから、どうなんだろうと悩むときもある・・

種を見ていたとき、何度か、襟を留めるアスを見たような気がします。
(その姿が、また、モエポイントだったりするんですよね♪)

やはり、まじめだから、対上官とか、任務とかの際には、きちんとした格好をするのかなぁと思いました。

そして、一人になったときとかのみ、楽なスタイルになるのかなぁ・・

・・・そんな感じで、あってほしいな・・(*^。^*)・・・願望大・・


そんなアスランさん。血液型は、O型ですよねぇ~。
表面的には、几帳面そうだけど、内面は、以外にざっくばらんなのかしらv

関係ないけど、エンは好きになる人はよくO型が多いです・・なので、アスランが、O型と書かれていたとき、「やっぱり♪」とおもったv



そんなこんなをふまえて、映画は、アスランの日常生活オンリーにしてくれないかしら(笑)
きっと、いい数字がとれるぞ、サンライズさん♪(・・・そんな訳ないか・・・(笑))

23:28 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(4)

エン

野山様v
こんばんは☆
「Night head」、もう、はじまっているんですねぇ~。
Gyao、登録したほうがいいですかねぇ~。なんか昔のぞいた事がありますが、何もしなかったんです。
一話はあまり出ていないんですね・・ でも、直也君、これから、バリバリでてくるのでは♪と思いますv

2006/07/19(水) 01:14:11 | URL

野山翔

今晩は☆

なんだか聞いた事ないドラマにドキドキしてましたが。
Night HeadはGyaoっていう有線が提供してる無料アニメサイトで
1話だけ見ましたよ~。
…1話じゃ殆ど出てないんですけど…。
2話…始まってるのかな…。あんまり絵が好きじゃなかったので(笑)見に行ってないんです。
折角User登録(無料)したんだから、またチェックにいかないと…

2006/07/18(火) 21:47:50 | URL

エン

まりま様v
こんばんは☆
「留める瞬間」「緩める瞬間」vv"^_^"
いいですねぇ!!! とてもよく分かります!!!
普段がきちんとしてそうだから、緩める瞬間とか、気を抜いた瞬間とか、妄想するとシンケンやばいです(爆)!!
ホント、まりまさんとお話していたら、萌えポイントを言い合うだけで、一日があっという間に終ってしまいそうです♪

PING PONG、そーなんですよ。主人公さんなんです☆
エンもレンタルやでDVDが並んでいるのを見たことしかなかったのですが、石田さんの声を聞いてしまったら、見ずに入られません!!

そして!!!
「NIGHT HEAD」!!!!!
素敵な情報を有難うございます!!!
全く知りませんでした!!!!
あの、飯田譲治さんの、NIGHT HEADなんですね!!!!
早速、HPに行ってきました!!
かなり興奮しました!!!
NIGHT HEAD、大好きだったんです!!
豊川さん&武田さんの実写版もみたし、立野真琴さんが、イラストを描かれていたマンガも読みました!!(原作本は読んでいません・・ 如何せん読書が苦手なもので・・)
ESP分野は大好きなんですv アニメ化とてもうれしいなぁ~vv
しかも、石田さん、直也君役やし・・・ 石田ヴォイスで、悶え苦しまれたら・・・ヤバイですねぇ~(爆)
それにしましても、このアニメは、通常のチャンネルで放映されるのですかねぇ・・?
イマイチよく分かりませんでした・・(^_^;)
出来ることなら、DVD化されるのを待つより早めにみたいなぁと思うのですが・・・(^_^;)
アニメ、ほんと楽しみですねvv

「村上官」・・たしかにそう見えますね(笑)
話が飛びますが、パソコンや、ネットをしていて、視力が落ちたり・・とかありませんか??
エンは、確実に悪くなりました(笑)
運転中とか、映画館で字幕を読むときがとても困るようになったので、半年前くらいにメガネを作ったんです・・
これがアスランにはまった代償だなぁ~と思っています(笑)。そして、次の免許更新で、「眼鏡等」とかかれるの(笑) それでもアスランアイシテルヨ~♪

長々スミマセンm(__)m。。 素敵な情報に、すごくハイテンションです(笑)
こりずにまた遊びに来てくださいね。

2006/07/18(火) 01:13:02 | URL

まりま

自分のブログが全然つながらないので(ライブドアよ…;)
こちらで先にコメントさせて下さいま☆

アスランは衿をちゃんと正してそうですよね~。
なので、個人的には「衿を留める瞬間」ないし
「(理由があって)普段きちんとしてる衿を
緩める瞬間」に萌えを見い出したいと思います(爆)

PING PONG。名前だけは知っていたのですが…
石田さんが出ていたんですか!
それは見るべきだった~(>_<;)
ちなみにいつだかスタートする『NIGHT HEAD』にも
石田さんが出るらしいですネ。楽しみvv

アスランの日常生活onlyの映画。
ひょっとしたらナイスアイディアかも!
とれますよ数字、きっと♪(笑)

最後、どうでもいい話なのですが「対上官」を
「村上官」と読んでしまい、「……誰だ?」と
しばらく考え込んでおりました(笑)

2006/07/18(火) 00:09:52 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

