• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

天使グッズ

営業のおじさんに貰った♪
    200607020123000.jpg


天使の席札。
結婚式の披露宴で、招待客の名札を飾るものです。

席札ひとつにも、いろいろとありますよねぇ~。
それぞれの式場で、趣向を凝らしていて、面白いですよねv

とても、かわいかったので、おじさんにお願いしてもらったのv


そういえば、一年以上、結婚式って行ってないなぁ~。
結婚式に行くといろいろときれいなものを見れるから、好きなんですよね~v花ひとつにもきれいにアレンジされていてv花は必ず貰って帰ってしまいます・・・

呼ばれた結婚式のことを思い出しながら、自分のときは、いろいろとああしたい、こうしたいと考えてしまいます~vv
・・・でも、現実は・・・(@_@)。。


天使グッズって、あんまし持っていないけど、天使は好きv
実を言うと・・・(@_@)・・・小言が続きます・・・



テンプレートを変更してみました。
今回のは、見づらい所なく、表示されるでしょうか・・??
何か不都合がありましたら、ご連絡をお願いしますm(__)m。。



数少ない天使グッズ♪
その①
     200607020129000.jpg

→くまのぷーさんです。妹が、すくってきてくれました。
 真っ白なんて、なんて、かわいいんだ♪かなりお気に入りですv

その②
     200607020132000.jpg

→アクセサリーを飾るためのもの。・・見てのとおり使用してません・・ 友達に貰ったのですが、これをうまく飾れる場所がありません・・(;O;)    

グッツは、少ないけど、天使は大好きvv

実を言うと・・・
HNのエンとは、エンジェルのエンです(爆)
(///ω///)・・改めて言うと照れます・・・

小学校のころ・・?かな・・?
天使が、とても大好きで、何がそんなに好きだったのかと聞かれますと謎なんですが、得体の知れない中性的なところでしょうか・・
あまり根拠がないのですが、現実から遠い所にあるその存在に魅了されていたのだと思います。頭のいたい夢見る夢子ちゃんだったんだと・・・ ・・今もその気があるかも・・(@_@)
それで、あまりにもしつこく嵌っていたものだから、友達が、それじゃー「エン」やね。と、そのままあだ名となったのです。よく「エン公」と呼ばれていました。音だけ今聞くととてもあやしい・・・
その当時仲良かった、ごく一部の友達だけなんですがね・・
今でもエンのことを素でエンと呼ぶ友達も、何でエンと呼ぶようになったのか、その由来を忘れてるんじゃないのかしらと思うくらい、遠い過去の話。。

アスランにはまって、ネットをするようになって、どうしてもお話したい方がいたので、とりあえず、この名前を使うことにしたのです。ほかに決まらなくて・・でも、これも何かの「縁」だなぁ~と思うので、その意味も含めて、このHNを使用し続けています。


ただ、ときたま・・・
きちんとした姓と名のある名前にすればよかったかなぁ~と思うときもあります。
カタカナ二文字で、なんだか、さびしいのよねぇ・・
みなさま、いろいろとこだわりをもって名前をつけられているみたいなんだもん。。もっとしっかりとつければ良かったなぁ~と思う時もあります

もし、別にHNを使うとしたら、使いたいなぁと思う名前がひとつあるんです。
それは、「佐伯静流(さえきしずる)」という名前v
浅見侑先生著のまんが、「A・Iレボリューション」に出てくる男の子の名前です。
字の並びが好きなんですぅ~vv
何か別の機会でHNを使うことがあったら、この名前にしないなぁ~と密かに考えています。
こんな子です↓
     200607112334000.jpg

お顔も、かなり好みvお子ちゃまな所もとても好きv
ストーリーも、感情をもった人型ロボットの話で、いろいろと考えさせられることの多いものだったので、かなり好きだったんですv
ただ、佐伯静流君、10巻以降の登場なんですよねぇ・・かなりマニアックな話です。。



小言が、つらつら長いのですが、もうひとつ小言を・・
いろいろと結婚式を見ながら、自分のときは・・・といろいろ夢は膨らむものですが、夢を見ればみるほど、現実から遠ざかっていくみたいです。。。
というわけで・・・(~_~;)・・彼氏君と、さようならしようかなぁ~と思いまして・・・。 いまいち友達の延長のような付き合いだから、いっそのこと友達に戻ろうを思いまして・・・(笑)
将来のこと、そろそろきちんと考えないといけないですよねぇ~(-_-;)。。
あははぁ~がんばろ~♪



01:21 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(5)

エン

まりま様v

えんソープv 試しに使ってみます~(^^♪
可愛いのにセクシーv なんだか素敵ですねv 略してカワセクシー・・??(笑)

なんだか、とても親身になって考えてくださって、本当に有難うございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とても嬉しいです!!
>人間づきあいの幅を広げる
それが大切ですよね・・ 
ちょっと今は狭い視界で彼氏君しか見えてないのかもしれません・・
昔はとても相手に対する独占欲が強かったので、それを直さないといけないなぁと思って、大人になって(?)独占できないものは、手放そう的な、考え方に変わってきていたんです。でも、それでも結局一人の人しか見えてないことには変わりないかもしれませんねぇ・・・(^_^;)
なんだか、とてもパワーのある考え方ですねv そのパワーを少し分けてもらって、エンも広い世界をみるように頑張っていきたいとおもいます(^_^)v


FIGARO!!まりまさんもお持ちでしたか!!
ホント、とても奇遇ですねvv エンも嬉しいですvvv
そーです、6月5日号ですv
日本とは違う風景が見たくて、借りてきました(^_^;)
きれいな写真がいっぱいですよねv
「トスカーナの休日」といえば、同題の映画がありますよねv
今度それを見たいなと思っているんですvv

2006/07/14(金) 01:53:14 | URL

まりま

えんソープ。いいですよ~v
可愛いのにセクシーで雰囲気がある感じで。
確かLUSHでも1、2を争う人気の品だったハズ☆

彼氏さん、皆に優しいタイプですかー。
きっととてもいい方なんでしょうね(^^)
それがイヤということは、エンさんやっぱり彼氏さん
のことが好きなんですね?(笑)

でもそれが「辛い」までいっちゃったのだとしたら…。
私だったら、彼とのつきあいを続けながら他の人とも
積極的に会うようにするかもです。
浮気をするというのではなく、人間づきあいの幅を
広げる感じで。
それで他に具体的に別の誰かが現れた時、自分がどう
思うか、彼がどうするかで別れるかどうか決めるかも。

と、よけいな老婆心はここまでにして(^^;)
話は変わって、上の記事のFIGARO。
ひょっとして6月5日号でしょうか?
(「トスカーナの休日」っていう)。
正に今手許にありますよ~! 奇遇ですね♪
こんな所まで共通点があって何だか嬉しいなあv

2006/07/13(木) 23:35:42 | URL

エン

野山様v
こんばんは☆
このテンプレートは、大丈夫だったでしょうか?? 前回のは、いろいろと見づらい点がありまして、ホントスミマセンでした(>_<)。。

「天使の卵」vvかわいいですよねぇ~v 持ってはいないのですが、めっちゃほしいなぁ~と思っていた時期がありました。
たしかに、最近は、どこに行ってもチャペルですよねぇ~。
神前式も一度行ったことがあるのですが、なんだか、神秘的ですよね~。
相方様v浮気宣言v(笑) しているうちは、野山さんに夢中なんですよv 
いつも思っていたのですが、「相方」という響きがいいですねぇv野山さんにとってパートナーなんだなぁ~と思っていました。 

HN、そーなんです・・(恥)。
野山さんも、はじめは名前のみだったんですね~「翔」って、良い名ですよねぇvv
そしてエンも、いつか、苗字もつけちゃうかもです。



まりま様v
こんばんは☆
LUSHにそんな名のソープがあるのですね??っと初めて知りましたv
早速ネットで、調べてみたらありました。「えんソープ」v 知りませんでした~。
そんなことを想像していただいていたなんて、とても嬉しくなりました。。ヾ( ~▽~)♪
「えん」の香りというのが、よく分からないので、こんど、買ってきます♪
買ってきたらたぶんここに載せそうです・・・(@_@)。。

うぅ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
お優しいお言葉有難うございます・・
・・お言葉に甘えて、少々愚痴ってもいいでしょうか・・・
彼氏君・・誰にでもやさしいんです・・友達の女の子にも・・・なんだか、その性格に付き合いきれなくなってしまいました・・・ エンも根性なしなんですがねぇ~。。 友達に戻って楽になりたいなぁと思うのです。。
・・こんなことでいいのかなぁ~と思っているのですがねぇ・・(笑)
ふみゃ~・・すみません、甘えてばかりで・・。今、まりまさんと対面して話をしていたら、まじ語りに入りそうです(笑)。
凹んた時は、まりまさん宅の猫ちゃん達や、素敵な書き込みに癒されています~v
フラダンスvまじかわいいんですけどーー(^^♪

2006/07/13(木) 01:27:38 | URL

まりま

爽やかなテンプレートv 初夏ですね~(^^)

「エン」さんの由来。そうだったんですねー。
そんなロマンティックなあだながつけられる
なんて、うらやましいなあvv

「エン」というお名前を最初にうかがった時、
LUSHというコスメショップの人気のソープ&バスボム
を想像して、可愛いのにちょっとセクシーで素敵な
名前だなあと思いました♪

彼氏さんとのこと。何かあったのでしょうか?
もし何かお悩みでしたら、話すだけでも楽になるかも
しれないので、私なぞでよろしければいつでもお話
して下さいね(^^)/

2006/07/12(水) 22:26:11 | URL

野山翔

エンさん今晩は☆
新しいテンプレートきらきら眩しいです(笑)。いや、見難いんじゃなくってさわやかでv

天使…私も一時期アクセサリー持ってました。「天使の卵」ってアレですあれ。
…私は結婚式はともかく披露宴に夢を持ってない珍しい部類の女子(おなご)なので…あはは。知人の式でも余り感動もへったくれもないイタイ人なんですが…
(式は好きです。私は和装の似合うスタイルじゃない(と家族中に言われていた)ので、
「絶対教会式」と言ってたのですが、最近何処でもチャペルなので、その流れに逆らうかのように日本文化に惚れ始め(笑)今は「神式がいいな」というタイプです(笑))。

私もそんな夢を見ていられるお年頃ではないんですが(苦笑・むしろ切実)。相方君はなにをどう考えてるのかわからずに何度か浮気宣言したり(笑・い、いや宣言だけですけど)してるんですけど(笑)、さぁ、どんなもんなんでしょうねぇ…。


あと、HN。そうだったんですね!…確かに名前だけという方はそう思うときあるのかも、と思いました。
私も最初は名前だけだったんですよ。で、漫研に入ったときに「はっ∑名前だけって浮くかも」と思って急遽語呂合わせでつけた苗字です。
…ですが、もう15年くらい使ってるので、今更チェンジ不可能です(笑)。

思い入れがあるお名前でいいじゃないですか♪
どうしても気になるなら苗字をつけるとかv

まぁ、そんな色んな事を思ってしまいました…。

んでは。失礼します。長文失礼しました。

2006/07/12(水) 21:54:09 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

