• « 2017⁄05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

イタリア勝利vv

W杯、イタリアが優勝しましたね(*^_^*)
おめでとうございますv
カンナバロ選手が、両手でワールドカップをかかげる姿はとても喜ばしいものですねvv

スコアは、1-1 PK5-3。
とても白熱した試合だったようですね。 やはりPK戦にもつれてしまったのですね・・
・・残念ながら、起きて試合を見ることが出来ませんでした・・いつの間に目覚まし時計を止めたのか記憶がありません・・・
朝の番組で結果を見たのですが、ジダン選手の頭突きには、かなり驚きました(@_@)。 
一発レッドカード退場・・・ご本人はとてもとても悔しい思いをしたのではないでしょうか・・o(;△;)o
・・はやり、きちんと起きて見ればよかった・・・

仕事がおわって帰ってきたら、再放送で、延長前半から見ることが出来ました。
あのシーン・・ よく審判もみてたし、カメラもおさえたなぁ・・と思っていたのですが、主審は、見てなかったのですね・・ 
そ~ですよねぇ・・普通気づかないよね・・友達もよく影で相手選手と蹴りあっとるといいよったし・・ うぅ・・でも、暴力行為はダメですよね・・ でも、言葉の暴力行為もダメですよね・・ ・・どんなやり取りでこの結果になったのだろう・・・・・・

イタリアも、フランスも、そのチームの特長や選手について、あまり知らないので、プレーについては、あまり語ることが出来ないのですが、延長30分間をみたところでは、カンナバロ選手は、とてもいい動きをしていますねvv 重心の低い動きで、好きですv 
両チームのプレー、もっとよく見ればよかったなぁ~と思いました。


長い大会が、終わってしまいましたねぇ~
さびしくなります(;O;)。。次の大会は、新しい顔ぶれが出てくるんでしょうね・・ひそかに応援しています松井大輔選手vv

テンプレートも変えなくっちゃ・・
次何にしようか探し中です・・

 
00:44 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

