• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

見上げてごらん夜の星を♬

七夕でしたねぇ・・すでに日付が変わってしまいました・・
福岡は・・・うっすら曇っていて、星ひとつ見えません・・
雲の向こうで、アルタイルとベガは見えているのでしょうかねぇ・・
最近すっかり星なんて見ることがないですよ。
そして、七夕飾りなんで、ここ何年も作ってないですよ。。子供のころは、よく作っていたのになぁ・・

そんな素通り七夕な日にアスランを一枚。。

     en32.jpg


もう少し、七夕らしいのにしたかったのですがねぇ・・
どんなのがいいのかまったく浮かびませんでした・・(-_-;)
毎回のごとく似てないけどスルーでm(__)m
空もかなり適当ですがスルーでm(__)m
この程度が限度ですm(__)m。。



8・9日と、仙台は、牛タンを食べようvの旅に行ってきます。
アスランさん、お留守番を頼みましたよ~\(^o^)/
帰ってきたら、W杯、決勝だわvv


続きより、小言が続きます。。





夜空を見上げるアスランが、オーブ作業服なのは、エンがオーブ作業服も大好きvだからです。一度描いてみたかったんです。

なので、場所は、地球かなぁ・・?
アスランは、あの、オーブに潜入した時は、地球に来たのが初めてだったのでしょうか??それとも以前に来たことがあったのでしょうか??・・なんてことをふと思いました。
地球とは、こんなことろなんだぁ・・的な話をアスランの口から聞きたかったなぁ~と思います。
そんな地球から、見る星と、宇宙に住むアスランが、見てきた星って、違うと思うんですよねぇ・・なんとなく・・

何が言いたいのか、ちょっと不明ですが、小言ってしまいました・・
宇宙(プラントや月)に住むという生活を考えるのって、結構好きなんですよねv地球上に住むのとはまったく異なってくるのでしょうねぇ・・生きている間に一度でいいから、宇宙に出てみたい!!!



加工前のアスランさんの一部↓
     en32-2.jpg


・・相変わらず、イマイチ・・雰囲気がまったくにないのよぇ・・
・・次回がんばろ・・・

それにしても、アスランのオーブ作業服・・いいですねぇ~v モエvv
00:43 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v
こんばんは~。
オーブ服、意表をつかれましたか?結構好きな格好なんですよ~v

宇宙、行きたいですよねぇ~v 240億ですか!!ヒィィ~(>_<)。。 30~40年後には何とか行けないかなぁとは、思っているのですがねぇ~。。

牛タン、食べてきましたよ~v
『伊達の牛タン』、行きましたvお店が青葉上跡にあるところに行ったので、極上芯たんはなかったのですが、(普通の?)芯たん定食を食べましたvおいしかったですぅ~vv

2006/07/10(月) 00:00:59 | URL

まりま

オーブ服のアスランですかっ。
意表をつかれて、これまたいい感じv

生きてる内に宇宙でてみたいですよね~。
月までのツアーはJTBで確か現在240億円
だとか…(^^;)

仙台の牛タン、美味しいですよね~vv
全く別物で。『伊達の牛タン』(だったかな?)
の極上芯舌(だっけ?←ものすごくあやふや;)
だったかがとても美味しかったです(^^)
今頃エンさん、美味しい牛タンを食べられて
いるのかなあ。。。v

2006/07/09(日) 21:33:06 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

