• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

「あなたにピッタリのザラを・・・」

まりま様vのお宅で発見v

とても面白いです。その名も「あなたにピッタリのザラを・・・」vv

名前とアスランの「最大萌えポイント」を入力するという簡単なものです。

なんだか、長くなりましたので、続きより、結果をのせます。


「あなたにピッタリのザラを・・」

アスランの最大モエポイントって!!!
ありすぎるよーーー(>_<)!!!!!!

シンケン考える・・・なんやろ・・最大って・・・

とりあえず、まりま様が、アスランの最大萌えポイントとされていた「」、「困った笑顔」にうんうん(*^_^*)と頷いていましたvv


いろいろ考えましたが、とりあえず、初回は「赤服」でv

↓結果です。
エンさんには【普通のアスラン】がピッタリ!
● 普通のアスランがピッタリなあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。

さて、前置きはここまで。

あなたは、本編に忠実なアスランを求めています。妄想よりも本編主義ですね。そんなあなたには、たまにでいいので妄想をすることをお勧めします。今ある萌えを高めるには、それしか道は残されていません。ご健闘を祈ります。アスランに更なる愛を。

→クールな態度が周囲から誤解されることもありがちって、アスランちっくvvと、おもっていたら、これ、エンの結果なんですね(笑)。
そーなんだ。。束縛嫌いは当たってるかも・・他は・・(@_@。??
はい・・本編に忠実なアスランを求めています(笑)。
アスランに更なる愛をv与えられるように、妄想を頑張りたいであります(>_<)!!



続いて、「エースパイロット」v

↓結果です。
エンさんには【変態なアスラン】がぴったり!
● 変態なアスランがピッタリなあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

さて、前置きはここまで。

あなたは、アスランに変態さを求めています。いついかなる時でも、ハロを作るというアスランの変人っぷりに、異常にときめいたあなた。「あわよくば、私もあのハロを手に入れたい」と願わずには居られないでしょう。私服のセンスもさることながら、トリィと鳴く鳥型ロボットを作る彼の変態さと言ったら・・・。この調子で、今後も変態なアスランを愛で続けていきましょう。

→前置きは・・いまいちよく分かりません・・・
変態アスランですかぁ~・・・ ちょっと分かるかも・・・(爆)
ハロを次々作るアス、たまりませんでしたねぇ~vそして、「これでは、かえって迷惑だったのでは・・」・・!!かわいすぎ(>_<)!!
ハロを手に入れたいと願ったことはないですが、ハロになりたいと願ったことはあります(笑)。そして、アスランの手のひらに飛んでいくのvキャッO(≧▽≦)O



続いて、「」v
(やはり、アスランのお顔は美しい・・・毎回TVに釘付けでしたよ・・)

↓結果です
エンさんには【受けっ子なアスラン】がぴったり!
● 受けッ子なアスランがピッタリなあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。

さて、前置きはここまで。

あなたは、アスランから受けのオーラを感じています。あなたは、初めてアスランを見たとき「お・・・女の子?」と言ったのでしょう。大丈夫です、私もそうです。相手が誰であろうと、受けッ子なアスラン。ラクアス・カガアスなんかもいいんじゃないかな、なんて考え始めたら踏みとどまることなく、そのままその路線を走ってください。私も後から追いかけます。ここで、ハロになってアスランの顔面にぶつかってみたいな、なんて考えたあなた。同志です。共に受けッ子なアスランを愛でていきましょう。

→受けっ子ですかぁ・・・ あまりよくわからないかも・・(^_^;)。。
コメントを読んでいても、??となってしまうのは、違うって事なのでしょうねぇ・・(^_^;)
でも、探求心は旺盛です!他にどんなのがあるのか、めっちゃ気になってきました!!



続いて、「横顔」v
(顔の次に、横顔を持ってくるのも変ですが、一番初めにアスランのことが気になったのが、横顔を見たときだったんですv)

↓結果です。
エンさんには【攻めっ子なアスラン】がピッタリ!
● 攻めッ子なアスランがピッタリなあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

さて、前置きはここまで。

あなたは、アスランに攻めオーラを求めています。原因の主は、アスランの声優である石田彰にある、と私は分析しました。彼は腹黒い声を出すのが、とても上手いです。(すごく主観)そういえば、アスランというキャラは『受け・攻め』の判断がつけにくいキャラだとよく耳にします。私、かなり同感であります。

→受けっ子の次は、攻めっ子v
これまた、よく分かりません・・・(^_^;)。
前置きの性格が、少々アスランちっくな気がしましたv 世渡り下手vいつも苦労していますよねv(・・・そこがたまんなかったりするのよねぇ・・(←変態(>_<)。。))



続いて、「性格」→【受けっ子アスラン】

続いて、「パイロットスーツ」→【受けっ子アスラン】

続いて、「脱走」→【普通のアスラン】

続いて、「ガンダム」→【普通のアスラン】

続いて、「照れた顔
(カガリさんに、指輪を渡したときみたいな表情v)

↓結果です
エンさんには【萌え系なアスラン】がピッタリ!
● 萌え系なアスランがピッタリなあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

さて、前置きはここまで。

あなたはアスランに、萌えオーラを放つことを期待している人です。大丈夫です、私もそうです。アスランの放つ独特の萌えオーラにあてられたアノ日から、あなたの頭は萌えアスランでいっぱいでしょう。繰り返すようですが・・・大丈夫です、私もそうです。さあ、この調子でアスランを愛で続けましょう。

→アスランの放つ独特の萌えオーラ・・(*^_^*)。。
それは、なんなんでしょうねぇ。。独特です・・とりあえず、やられてしまいます。
はい♡この調子で、アスランを愛し続けます♡

アスランさん、普通で、いいのよ♡ エンは、普通のアスランさんにモエモエだから♡ 話し飛ぶけど、映画がんばってねぇ♡




・・これくらいかな・・??
まだまだ萌えポイントはありそうですが、だいぶカブってきました・・

・・長いですね・・結果的に、エンは、バカだって言うことで、失礼しますm(__)m






00:40 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(3)

エン

りんず様v
こんにちは☆
最後まで、目を通していただいて有難うございますv
萌えポイントがありすぎて、いろいろと入れてみましたv(・・やたら、長くなってしまいました・・)
「色気」!!! 良いですねぇ!!これまた、素敵な萌えポイントですvv
エンも本編忠実アスラン、大好きですv
楽しんでいただけて、良かったです~(*^_^*)



了様v
こんにちは☆
最後まで、目を通していただいて有難うございますv
いろいろと、萌えポイントを入れたのですが、「ザラ隊長」!!!は、出てきませんでした!!そんな解答もあったのですね!!
「一日一度ザラ隊長に敬礼!」(爆)! それはもう絶対しないといけないですね!(笑)
一緒にヤバイ人になりましょう(笑)
なんだか、「隊長」なアスランも萌えますv
なので、萌えポイントを「隊長」で、入れてみたら、「パトリック・ザラ(否アスラン)」でした(笑)
楽しんでいただけて、良かったです~(*^_^*)

2006/07/07(金) 18:28:58 | URL

エンさんこんにちはv
エンさんの上げられた萌えポイントに萌えました(笑)
そしてさっそく私も「憂い顔」でやらせてみていただいたところ「ザラ隊長」(!?)でした。
「一日一度ザラ隊長に敬礼!」だそうです(笑)
何だか・・・ヤバイ人??(笑)
それではとっても楽しかったです~v
失礼します^^

2006/07/07(金) 11:09:11 | URL

りんず

エンさんの飽くなき探求心が何と言っても面白かったです!
私は萌えポイントを「色気」でやってみたら、「普通のアスラン」でした。
本編忠実アスラン、大好きですv
楽しませていただきました~。
それではお邪魔しました☆

2006/07/07(金) 08:38:41 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

