• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

イタリタ決勝進出vv

イタリアvsドイツ 2-0で、イタリアが勝ちましたねぇ~v
ドイツは、実に惜しかったなぁ~。

明け方は、一度、4時に起きたのですが、また寝てしまい、後半10分くらいからみました。
なかなか中盤でのボールの取り合いが続いて、決定的なシーンがあまりあしませんでしたね。
イタリアの選手がうまく飛び出して、ドイツのキーパーがかろうじてセーブして、その後交差してキーパーの鉄拳をくらってしまったというシーンが、なかなかはらはらしました。
そのシーンを見た後からは、眠気にまた襲われ、うつらうつらとなってしまいました。
選手交代もあまりないまま、ずるずると延長になってしまいましたねぇ~。。ここで、眠さがピーク・・・
延長戦、イタリアの選手は疲れることだろうと思って、ドイツに勝ってほしいなぁと思いつつ、深い眠りに入ってしまいました(~_~;)・・

延長後半13分にゴールしたんですねぇ~。
仕事が終わって家に帰った後、ハイライトを見たのですが、3番さんのシュートはきれいにゴールにすわれていきましたねぇ~v見事なものでしたv
延長後半は、攻めと守りが、交互にすばやく繰り返されて、なかなか見ごたえのあるものでしたね!やはり意地でも起きとけばよかったです・・・
二点目の、デルピエロ選手のシュートもきれいでしたねぇ。アシストの人がきれいに裏にパスを出して、そこへ走りこんできたデルピエロ選手が、つめてきたキーパーをうまくかわして、シュートは、右足内側のループですかね??・・見事なものでしたvv

そして、本日は、ポルトガルvsフランス
とりあえず後半戦の始まる時間には起きたいと思います。




話し変わって・・・
福岡ソフトバンクホークス、王監督、手術&休養!!!
ショックなニュースです!!
かなり驚きました(>_<)!!!
とてもとてもさびしくなります。
監督の野球を楽しむ姿が大好きなのに!
早くよくなってほしいです!
そして、今年こそホークス優勝です(>_<)!!

01:08 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

