• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

バーゲンvv

日曜日、バーゲンに行って来ましたv
張り切って、早朝からダッシュの予定でしたが、連日のW杯のせい(?)で、寝坊してしまいました(*_*;。。
天神は、思ったほど、人が多くは無かったです。。二日目のせいかな・・ ただ、高校生とか、若い子が集まる、天神コアだけは、かなり人が多かったです。・・若い子のパワーは、ほんとすごいですねぇ・・勝てず素通りしてしまいました・・・

・・戦利品つづきます・・


W杯の話。
フランスvsブラジル、1-0で、フランス勝利v
これで、4強がそろいましたねv準決は4日28時から。。また明け方ですねぇ~・・ 毎回つらいなぁ・・ でもリアルタイムで見たい気もしますvv 

中田英寿選手、引退を表明しましたねぇ・・お疲れ様です・・
惜しい気もしますがね・・ 惜しまれつつもスパッと決断するところが彼らしい気もします。
新世代に代わっていくんでしょうね。中田選手のおかげで海外のチームがとても近くなったと思います。続いてほしいですよね。

おっかいものvおっかいものvv

戦利品といっても、あまり勝利したって感じでは、ないのです・・
寝坊したせいか、6時に用事があったせいか、いまいち不発に終わりました・・また、天神以外のところにもプラプラいってみようかなぁと思いますv

それにしてもバーゲンは楽しいvv
   200607030241000.jpg

↑二つで、4千切るんですよーー(*^_^*)。
もとから安いお店で買っているのもあるのですが、それがさらに安いとわくわくしてくるv

    200607030239000.jpg

↑結局、半袖ジャケを買ってしまいました・・
・・使えるよね(@_@。??

あとは、カットソーなどもろもろ・・

紺のハーフパンツをINGNIで、見ていたのを買うか悩んだのですが、時間がなくて、ゲームオーバーとなりました。
次回がんばりまっすv
01:41 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様v
こんばんは☆
買い物上手・・どうなんでしょうね・・(~_~;)。安物ばかりで失敗もよくあるのです・・。
いろいろ経験して真の買い物上手になりたいですねv

フランス戦は、すごかったみたいですねv
ハイライトを少ししか見てないのですが・・・ジダンがとてもよかったみたいですねv
時間帯が辛いですよねぇ~。
4強は、とても楽しみですねvv

2006/07/05(水) 00:55:29 | URL

まりま

かわいーvv
今風テイストですね(^^)
エンさん、お買い物上手とミタ!

フランスVSブラジル戦。
その内容たるやすっっごかったそうですね!
根性いれてリアルタイムで見たらよかった~;と
後悔することしきり。
でもちとキツい時間帯。。。(- -;)
4強の試合、楽しみですねー♪

2006/07/04(火) 23:46:01 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

