• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

WBC一次リーグ突破おめでとう\(^o^)/

本日も、快勝で気持ちのいいもんですね\(^o^)/
二次リーグもこの調子で突き進んで欲しいですね。
それにしても、球数制限っていうのは、なかなか面白いな。いい調子だったのに、その制限によって試合の流れがガラって変わったりしそう。まぁ、今の日本チームの勢いではそんな心配要らないみたいですけどね(*^_^*)

宗りん(←川崎宗則選手)がんばれ\(^o^)/
なんか、宗りんがこの日本代表選手の中にいるのがなんか不思議な感じ。まだまだ若手だし、貫禄は無い気もするし。でも、しっかりレギュラー定着しててうれしいな(*^。^*)!

野球は詳しくないのですが、ソフトバンクは地元球団なので応援してます。ここ3.4年は、お顔の良い選手も増えて、ミーハー根性まるだしで追っかけてます。そして、ミーハー仲間が増えてる。。すごい人はホントにすごい・・(-_-;)
友達と、川崎がいい!とか、和田がいい!とか、新垣がいい!、馬原がいい! とかいう会話は日常茶飯事。ちなみにエンは宗がいい!そして、これが面白い具合に意見がばらばらで、試合を見に行っても、自分の贔屓の選手のいい所をつらつら語り合ってたりします。
野球の面白みとかは一般的なことしか知らないので、外野で応援団と一緒に踊るのが楽しいです。でも、野球の面白みとかが分かってくれば、おじちゃん達とおいしくビールを飲めるんだろうなぁと思います。

宗りんは、最近お顔が男らしくなったと思うんですよ。前は、かわいーかわいー(>_<)!!って言いよったんですが、このWBCをTVで見ているとかわいー!よりかっこいいーー!って感じなんですよね。成長していってるんでしょうね。素敵だな。


カテゴリーを増やしました(・・また;;)
「野球とサッカー」です。
基本的には野球よりも、サッカーが好きなんです。今年は、ワールドカップイヤーですからね。わくわくです。ドイツ行きたいです。知り合いには行くという人がチラチラと。うらやまし~(>_<)!
今日、J1開幕でしたね。
アビスパがJ1に復帰したので、今年の福岡は、サッカーに野球に忙しくなりそうです。
00:25 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

