• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

7月だ!!

7月だ!バーゲンだ!(^_^;)。。

7月になりましたが、まだテンプレートは変更しません・・(^_^;)
一部見づらい点があるとのご報告を頂いていますが、スミマセン・・このテンプレート結構気に入っているんです。。ボールを蹴る姿って、好きなんですvvW杯が終ったら変更したいなと思います。次回のは、ちゃんと不具合の無い分だといいんだけど・・

昨日は、月末恒例・某様茶会に参加していましたv
お付き合い下さった皆様方、本当に有難うございますv
言葉足らず者なので、うまく言いたい事を書き込めなかったのですが、あたたかく返答をいただけでとてもうれしかったですvv
チャットもね、そろそろ慣れないとね・・と思うのですが、なかなか・・・(*_*;・・

そして、ドイツ・イタリアが、それぞれ勝ち進みましたねvv
ドイツが同点に追いついたときは、相当興奮しましたvv このまま負けるんじゃないかと思っていたところだったので。 ねばって、あきらめないで、それでこそ、ゲルマン魂ですね!!
でも、アルゼンチンもいい動きをしていましたねぇ~ 特に前半は、恐いとずっと思ってました。結果的には負けとなってしまいましたが、その強さは健在でしたねv
やっぱ決勝Tは勝ち負けをはっきりとつけるから、たのしいなvv
ドイツチームの思わずの涙・・自国開催で相当プレッシャーがあるのでしょうね。。その姿にとても感動していますvv
イタリア戦は、まだハイライトすら見てないので結果しか知りません・・シェフチェンコさ~ん・・(;O;)。。。 残念でしたね。。でもウクライナの実力を発揮することのできた大会だったのではないでしょうかねv



本日は、仕事とバーゲンのため、11時過ぎに帰ってきたのですが、はっと気づきました!今日は「探偵学園Q」の日だ!と!!!(ー_ー)!!
見損ねましたーーーーー(;O;)
すごくショック・・・・
メチャクチャ見たかったのにぃ・・・
予告見てたら、なんだか神木君、成長したな~と思ったので、これは絶対に見ようと思っていたのに。。。
すっかりこってり忘れてました。。
ホントニシンケンショック・・・・
リュウ君役の山田涼介君の演技も見たかったのにぃ・・・
ハーディ・・いいかげん整理して、録画できるようにしないとですね・・(:_;)。。


さて、7月もなにかとがんばろーーーo(・ェ・o))((o・ェ・)o

23:42 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

