• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

今日は一日雨・・

     en30-2.jpg


・・やっと、塗りました・・・(^_^;)
なんとか、紫陽花が残っている時期にUPできてよかったなぁ・・

服の模様、写真かテクスチャを貼るといったことを練習しかったのですが、結局気に入ったのが見つからず、描きました・・ 
花の置き方とかは、最初考えていたとおりになんとなく仕上がったのですが、やはり自分で描くと作りが単純ですね。。(-_-;)
次回は、なんか張り付けよv 練習しないといつまでも出来ないしねv

そういえば、もう七夕になりますね・・ 早いなぁ~
アスランさん、浴衣着る??  ・・て、感じですo(*^▽^*)♪
個人的には、男性は、浴衣よりのほ甚兵衛うが好きだったりします・・・ アスランさん、甚兵衛着る??  ・・どっちにしろ似合いそうだなぁ(萌~♡♡♡)



20:40 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

エン

了様v
こんばんはです☆
早速遊びに来ていただいて、有難うございますvvアーンド昨日は、大変お世話になりました。とても楽しい一時をすごすことが出来ましたvv
HNの件、サイトをお引越しされたのですね。。でも、お引越しされる前も後もエンは、伺っていたみたいです・・リンクの力ですかね。これから小説のほうもじっくりと読ませていただきますvv

アスラン、カッコイイですか~(^o^)?? 有難うございます。
いっちょん似ないのですがね。。
了さんのようにもっと本物に似るようにしたいとは思っているのですが、なかなか・・いろいろ描いて練習していきたいと思います・・
昔のイザアスは!!(恥//)。。
そんなところまで・見ていただいて、申し分けないです・・
イラストはともかく、イザアスが、対等に肩並べて話している姿ってかなり好きなので、これにふれていただいてうれしかったですvv

ファフナーの件は、かなり驚きました!!
ちょうど昨晩見終えたばかりで!! 平井さん、やっぱいいなぁ~(*^_^*)っと思いながら、茶会に入った行ったのでした。
ひょっとして、これってディステニィ↑(笑)ですかねvv

W杯は、イタリア勝ちましたねvv
まだ、ハイライトすら見てないのでどういう試合だったのか知らないのですが、快勝だったみたいですねvv
エンはドイツとポルトガルを応援していますvv
次は、イタリアvsドイツですね!!! これもすごくいい試合になりそうvv 
こうやって、ネットで知り合った方とW杯のお話が出来るのがなんだか不思議で、とてもうれしいですvv
またゆっくりと高校サッカーの話もしましょうねvv(と、いいましても、エンは、ここ数年はあまり詳しくないのですが・・・)
では、また了様のところへも遊びに行きます☆

2006/07/02(日) 00:10:11 | URL

エンさん今日はチャットで大変お世話になりましたvv
サイトの方にも来ていただいて、しかも嬉しいメールまで・・・!!(感動)
はい、ぢつはサイトの引越しと共に良→了にHNが変わりました@@お騒がせしました~(アセアセ)
イラストに過分なお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます><
私こそエンさんのブログに入らせていただいた途端、チャイナなアスランさんに釘付けになってしまいましたvv
りんずさんもおっしゃっていましたがお花お上手です!
ご自分で描かれたなんてすごいです~~!!
アスランのお顔もセクシーで素敵vv
下のカガリも美しいですねvv
ものすごいブログを遡ってイラスト全部拝見させていただいちゃいましたv
エンさんのアスランはカッコイイ・・・!!惚れます~v
白服イザアスも二人らしい表情で素敵でしたv
サッカー好きやファフナー(笑)などエンさんとは奇遇な事が沢山あってびっくりしました^^
また遊びに来させていただきますねvv
おっと!ドイツ勝ちましたね!
次のイタリア=ウクライナ戦はどうなるでしょうね><
個人的にはイタリア応援です(笑)
それでは乱文失礼いたしました!
了よりv

2006/07/01(土) 03:26:25 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

