• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

スペエディ2o(;△;)o放送

・・今回も、関東、関西のみなのですねぇ・・・

・・まぁ、いいか・・

今度は、アスたんが表紙だから、DVD買う気マンマンだし・・・

・・でも、やはりつらいなぁ・・・

せめて、おNEWな動くアスランさんがいっぱいだと、少しは浮上するんだけどなぁ・・・一ヵ月後ですねぇ・・・
23:05 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

エン

野山様v
こんばんは☆
カテゴリーとかの枠がかぶってしまうのですね!! このテンプレートだけですかね・・?だといいんですが・・W杯が終わったら別のに変えようと思っていますので、次もかぶってしまったら・・・・  どうしましょう・・・(;O;)。。

スペディ、見れないのつらいですよねぇ~・・
表紙の、アスランさん、オープパイスー&∞ジャスティスですね・・  シン君もディステニィーだし、あまりストーリーとは関係がないのでしょうね・・(^_^;)。なんだか気になりますね。。
二巻がアスランで、三巻がキラ様? そしたら、四巻は?? と、いうのも気になります。 
アスランが主人公!なら、全巻アスランで!!とか思ってしまうのですが、そのようにはいきませんね・・(*_*;

アフレコは。。 いろいろと違和感がありますよねぇ~。
キャストの方たちも大変だと思いますよ~。アニメが固定枠で放映中は、役に集中しているのでしょうが、スペエディみたいに、放送終了時から時が開いて短時間でとるというのは、どうしても簡素になってしまいますよね・・ 
石田さんとか特にまじめな方だから、役に入るのに不十分なままで困られているのではないのかと思います。 
また、スペエディは、物語の終わりを知っていて、演じないといけないのがつらいですよねぇ~。
(個人的にそう思うだけで、当人方がどう思われているかは実際はわかりませんが・・・(^_^;))

いろいろ気になりつつも、見てしまうし、DVDを買ってしまいますよね(笑)
そして、アスランLOVEはやめられません・・・(笑)
サンライズさんの魔の手が・・・・(>_<)!!

2006/06/30(金) 21:29:09 | URL

野山翔

今晩は。どうもカテゴリーとかの枠が文字にかぶるみたいです。下の方ならちゃんと読めることが判明、野山です。

スペエディ、ウチもみれないのでDVDです。

…アスランが飾ってるのは嬉しいんですが…。

「なぜ2巻でオーブパイスーに∞ジャスティス?」と素直に疑問を持ったのは私だけですか?
…まぁ、2巻…このテンポだとセイバーバラバラ辺りなんでしょうが…orz。

それにしても、ですね。今日ふと思ったんですが、
再編集してオール新アフレコ…。視聴者的にはこう…うんざりした感も否めないのですが、キャストの人たちはどうなんでしょうね…。もう、気になって気になって(笑)。

2006/06/30(金) 19:56:19 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

