• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

W杯と仕事の話。。。

ドイツ、次は、アルゼンチンとですねvv
これもまた、楽しみな試合になりそうですvv
ドイツ戦は、後半スウェーデンがPKをはずしてしまったのが、決定的だったでしょうかね・・その後は、見ながら、うつらうつら、していたので、あまり覚えていません・・
アルゼンチンvs メキシコは、なかなかいい試合だったみたいですねvv
90分では、勝負がつかず、延長戦。延長前半に、やっとこさ、アルゼンチンが得点を入れたみたいですねv
トーナメント戦は、最後まで決着をつけるから好きvv
延長のこととか考え出すと、選手交代のタイミングが、面白くなってくるんですよねvv

今、イングランドvsエクアドルが、始まりましたvv
下馬評ではイングランド優位・・??
ルーニーさんが、ワントップではじめから出場してるvv
怪我で出場できなくなったオーウェンさんの分も頑張ってほしいなぁ

そして、28時から、ポルトガルvsオランダ戦です!!!
ポルトガルに勝ってほしいけど、オランダも強いんですよねぇ~
明日から仕事が二連休vvになるのですが、朝から、ばば様ん家(山口県)にいくことになったので、今日は、寝なくちゃです・・(;O;)
朝、起きてニュースを見るのが、ドキドキ(>_<)


明日からの二連休の変わりに、本日、休日出勤をしました(-_-;)
結婚式場のブライダルフェアに、出店する引き出物ブースの売り子さんとしてです。。
仕事とは直接関係無いのですが、社内の一部で引き出物も扱っているので、お手伝いにかり出されました・・・
半年に一回くらいかり出されるのですが、これが、終日立ち仕事で、エラクキツイノ・・・(;_:)。。
結婚前にブライダルフェアにいかれた方はわかられると思うのですが、引き出物、引き菓子などが、ブースごとにいくつか出店されていて、来場の方々が、イベントの間に廻りながら、引き出物を決めていくというものです。
来場客は、割かし多くて、70~100組くらい、来てました。
今日来た人達は、挙式が7月~来年3月くらいまでの人。今日決めてしまわないといけない人もいれば、とりあえず、見て廻る人もいるといった感じです。
それにしても、皆さん・・結婚されるんですね・・
エンは、こんなところでなにやってるんだろう・・・と、凹んでしまいました・・・(-_-;)

売れ行きは、いまいち・・・
お隣さんが、フォトアルバム型カタログギフトを扱っていて、それが、結構人気でしたvv
フォトアルバム型カタログギフト、これが、かわいいんですvv
カタログギフトって、そこに掲載されている商品とか、結構ちゃっちいし、近年いろいろなところで使用してるから、結構飽きがきているのですが、やはり、メリットもたくさんあって、いろいろと工夫もされてきているから、やはり目がいってしまいますよねvv
フォトアルバム型カタログの会社さんのは、ホントにかわいくて、アルバムの種類も、10種類以上があって、内容を、女性用、男性用、和物、子供用とか、送る相手によってピンポイントで喜ばれるつくりになっていましたv掲載点数は少ないのですが、なかなかいい商品が掲載されていたので、エン的には、かなりヒットでしたvv 商品を頼み終わった後、アルバムとしてつかえるから、いいですよねvv写真って、幅広い年齢でも、撮るものなので、あると使えると思うんですよねv
自分のところを売らず、お隣のばかり見てました^_^;。。

・・早く、ブースの売り子さんから、ブライダルフェアを見学に来るお客になりたいっす・・・(*_*;;

 
01:03 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

