• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

桃味お菓子とあすらんさん。。

まりま様vの所で発見したお菓子を今日買ってきましたvv

パイの実ピーチ味♡
     200606202148000.jpg


アスランさん~桃だよ~(^^♪っと、また一人アスランに浸る・・・

ピーチ味があるなんて、知りませんでした(;O;)。。
お菓子はあんまり自分では買わないんですよ・・・
妹は結構新発売物や珍しい物が好きで買ってきていたけど、今は一緒じゃないから、あまり知らないんですよね・・・
次々に新しいものが発売されるからついていかなくっちゃ!!ですね!!今年の夏ポテトは食べましたよ~!こないだのクロアチア戦、応援宴会のときに友達が買ってきてくれました。梅味がなかなかgoodでしたvv

パイの実、今から、味見しまっすvv
・・あらら、もう0時過ぎだよ・・いかんっすね・・こんな夜中に食べたら・・ううっでも味見したいvv どうせ、これからサッカー見るし・・ま、いっか(^_^;)vv


アスランが、桃を好きだいう話を、いろいろめぐってきて知ったことなのですが、どこからの情報なのかよく知らないんです・・
でも、それを知ってからは、桃とか、ロールキャベツとか、聞くとアスランを思い出し、すぐ手にとってしまいます・・ アスランスキーさんはきっと同じ人が多いはず・・?? 
そして、このように設定した人は、アスランスキーさんが、こんなにもこの言葉達に翻弄されているとは想像していなかったのではと思う・・・設定する側もいろいろ大変ですねぇ・・・
その設定に、翻弄されまくっているエンは、料理は苦手だけど、ロールキャベツを作るのだけは、得意になりそうな気がする・・ アスランさん、どうせなら、肉じゃがが好きとかいっててほしかったな・・肉じゃがのほうが、男受けがいい気がするのよね・・・(~_~;)



00:32 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(4)

エン

まりま様v
こんばんはー☆
写真、ウケました? やったvv
フィギュアはそんなにたくさんは持っていないのですが、イロイロと使えますよねvv
ホントはコメントとか入れたほうがもっとウケるとは思うのですが、面倒で・・・ 雰囲気で言葉を妄想してください☆

アスラン、朝弱いという設定もあるのですね!!!
知らなかった・・・アスランスキー失格かしら・・・
アスランは、あまり寝ないけど、一度寝たらとてもディープスリープなイメージがありました・・ 低血圧だったんですね・・  ・・エンは朝は結構強いので、なんとなく寂しいです・・
歌の、困ったアスランが見たい!っていうのは、チョーーわかりますvv

2006/06/22(木) 01:20:20 | URL

まりま

こんばんはー。
まず、上の写真に大ウケしました☆
いや~よかったね、アスラン!(笑)

アスランの設定。
「朝弱い」に「わー、一緒v」と思ったり、
「実は歌が下手」に「かわいいv 一緒にカラオケ言って困ったアスランが見たい!」と思ったり。。。
踊らされちゃいますよねー(^^)

2006/06/22(木) 00:44:29 | URL

エン

野山様v
こんばんは~☆
左の字、読めないですか・・・何故でしょうね・・・
自分では何もいじりきれないので、FC2ブログさんのシステムをただお借りしているだけなので、直し方が分からないです・・・
テンプレートのせいですかね・・・
W杯が終ったら変えるつもりなので、次はどうでしょうね・・

それにしても、アスランにはつられちゃいますよねぇ~(*^_^*)。
ピーチ味、大の苦手だったんですね!! それが今となっては(@_@。!!! 
アスランは、エン達の人生にかなり大きな影響を与えてくれちゃいましたねvv
ロールキャベツ・・・なかなか面倒くさいですよねぇ~
相方さんはロールキャベツ好きなんですねvvそれは作りがいがありますねvv
うちのも、嫌いではないみたいなので、作れば喜ぶけど、「アスランがらみ・・?」と必ず聞いてきます(^_^;)
電気系をかじられていたのですね!!それはアスランと話が合いそうでうらやましいです!!
「ここはこうじゃない、こっちだ!」なんて、アスランに突っこまれたいですよねvv・・だめだ・・妄想が広がる・・(爆)

2006/06/21(水) 23:36:13 | URL

野山翔

エンさん、今晩は。
相変わらず左の字が読めない野山です(苦笑)
大体わかるんですけども…。

それはそうと、アスランの桃&ロールキャベツ好きに踊らされてる人がここにもいます~(笑)。
元々ピーチ味は大の苦手だった私(ぁ)。ところがこれを知って弾みで1個ピーチジュースを飲んでいたら、すっかり桃好き認定を受けてしまい、我が家では私には抹茶味か桃味、というわけのわからん定説ができちゃいました(汗)。
ロールキャベツは…実は巻くのが面倒なので1回しかやった事ないです(^^;
でもウチの相方くんはロールキャベツ好きなんですよ。多分肉じゃがより(笑)。っていうかイタ飯(つまりはトマト風味)が好きなんで。でもマジ面倒くさい。ロールキャベツ…(汗)。

そして何気なく、アスランがマイクロユニット(から勝手に転じて機械工作)が得意なので密かに電気系をかじった私はほくそ笑むのでしたv
キラよか役に立つと思うのよ、アスラン。私vvみたいな(危険)

はっ長くなりました∑失礼します~

2006/06/21(水) 20:47:03 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

