• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

引き分け・・・かぁ・・・

0-0の引き分けで終ってしまいましたねぇ・・・

試合の感想は、書いていたらなんだか小言が、つらつら長くなってしまったので、続きからにします。。

今回は、友達とみんなで応援宴会vv

いろいろあったチューハイの中にこんなものもありました
     200606190059000.jpg


アスランさ~んv桃だよぉ~っと、一人アスランに浸る・・・

アスランは、お酒は何がすきなんだろう・・・
ビールや酎ハイより、ワインとかっというイメージがあります。
アスランなら、浴衣やら着て日本酒とかでも、エン的には全然OKなんだけどねvv・・いかん、妄想が広がる・・・


日本VSクロアチア・・結果0-0


ううっ・・惜しい・・ 勝てそうだったのになぁ・・・
クロアチアの攻撃は、2番の人から9番の人にパスが通った時と、19番(かっこいいですよね!ニコ・クラニツァール選手vv)の個人プレイが通ったときが恐かったくらいで、決定力にもかけていたしなぁ・・・
DFが良かったのかなぁ・・・

それにしましても、能活選手はよく防ぎましたねvvすごかったよぉ~ヽ(^o^)丿
後、加地選手vv素敵な動きでしたvv
三都主選手がDFか・・でも、バックから中盤にかけてよくボールをカットしてましたねv素敵だわvv
ヒヤッとするプレイもいくつかあったのですが、いいプレイもたくさんあったので、引き分けという結果は実に惜しい気がします・・・
中田選手・中村選手は文句なしで上手ですねvv特に中田選手は、バックからのミドルシュートを果敢に打っていて、勝とうという気合がとてもよく伝わってきました。・・その分、この結果が・・・
後半交代の稲本選手。彼もやはり上手ですね。ボールのカットの仕方が抜群v後半最初から投入したというのは良かったのではと思います。

今回は4-4-2の体勢だったのですねvv 4-4-2のほうが、エン的には好きだなぁ。サッカーといったら、4-4-2が、基本だろう!というのがエンの根底にある。
3-5-2は、比較的新しい戦術なんではないのですかね?それが出てきてから、トップ下とか、ボランチとかリベロとかいう言葉が目立つようになってきたような・・・そうでもないのかしら・・?
4-4-2がどう良いのかといわれたら、なかなか答えるのは難しいんだけど、守ることを考えたら、4-4-2かなぁ・・と思うのですよね。。
3-5-2もいいんだけどね。3バックというDFの枠が3個しかないというのが、なんだか競争的な枠で魅力的なのよね。。

22日、28時からの、ブラジル戦・・起きないかん・・・寝てられないっすよ・・・はにゃぁ~緊張しまっすね・・
恒様(宮本選手v今日は友達と一緒に飲みながら応援していた為、友達の一人が宮本選手のことを恒様v恒様v言うのでうつりました(^_^;))は、ブラジル戦出れないし・・つらいなぁ・・・DF,誰をもってくるのだろう・・・後、中田浩二選手の出番を一人真剣に願っているのですが、出場してくれませんねぇ・・


02:12 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

