• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

『悪いけど勝ちます。』な話。。

仕事先の店長さんが、うちわがいるというので、家のうちわを探していたら、こんなうちわ↓を発見v
     200606162308000.jpg


以前、ジャスコに隣接する複合ショッピングモールがオープンしたときに、その出店店舗のナイキが、配っていた分です・・・
ロナウド選手・小野選手・フィーゴ選手vv
・・せっかくならほかにもいろいろもらっときゃよかったなぁ・・
たぶんその当時ナイキのCMに出ていた人たちとは思うんだけど。。。

白抜きのもじで、「悪いけど、勝ちます。」と書かれています。
ロナウド選手に『悪いけど、勝ちます。』By小野選手って、感じですね。
ロナウド選手はあまり調子がよくない??
あきらめるな!サムライブルーーー!!
とりあえず、18日は、友達を応援宴会をすることになりましたvv



突然話が飛びますが、SEED/Dのメンバーがサッカーをしたら・・・を考えてみました(笑)
くだらない話だけど、続きます・・・


SEED/Dのメンツが、サッカーをしたら・・・・


まず、
イザークとシンは、絶対にFW向きだと思う。。
・・あの性格・・・突進力は、あっていいと思うんだよね。。ていうーか、DFみたいな縁の下の力持ちにはなれないと思う・・・
でも、得点感覚とかは抜群だと思うなぁ。。身軽そうだし・・簡単にオーバーヘッドとかしそう・・・
アウルとかもFW向きだと思うなぁ~
アスランは絶対MFがいい!!MFってゲームの要だしねvvMFの運び方によって試合が決まるって言ってもいいくらい!
アスランのパスはイザちゃんには通りそう・・なんだかんだ言ってもこの二人は高いレベルで物事を考えてそうないいコンビだと思うんですよねvけど、シンちゃんにはあまり通らない気がする・・・これは、シンちゃんが予期せぬ行動をすしそうな気がするから・・そしてアスランが叱ろうとすると反抗されるの・・・アスランの苦労が目に見える・・・
ニコルもMFだな。。 キャプツバのたけし君となんとなくかぶる。
アスランにいいパスをまわそうと必死にがんばりそう・・
ムウさん(ネオさん)もMF。しかもトップ下の攻撃的MFvそしてキャプテンマークをつけてほしいvv「柄じゃないんだけどなぁ・・」とかいいながら、チームをまとめてほしいなぁv
ディアッカさんは、DF。体格がいいし、遠方射撃のイメージが強いからv ディアさんは、手足が長くていい男だと思うんですよねvv
GKは、バルトフェルトさん!!体格がいいから・・というだけの理由。。ほかにGK向きの人が見つからんかった・・・
キラ様は、よくわからないので、ベンチで・・(笑)
レイも、あまり体力を使うことはしそうにないので除外・・・(笑)

・・・なんだかよくわからんくなってきた(笑)

このメンツで、サッカーをしたら、とりあえずアスランの苦労が目に浮かぶ・・・(泪)でも強そうよvv
00:19 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(2)

エン

りんず様v
こんばんはー☆
・・こんな小言を最後まで読んでくださって有難うございますm(__)m
連日サッカー漬けの為、ふとこんなことを考えてしまいました・・・(笑)
どんなパターンを考えてもアスランの苦労が目に浮かびます・・・(^_^;)
ガンバレーー※\(* ̄▽ ̄*)/※

キラ様は、ホントよくわかりません・・でもきっと、途中交代で、おいしいところもっていくんですよ・・・(~_~;)

2006/06/17(土) 02:34:26 | URL

りんず

サッカーはよくわからないんですが、「キラ様は、よくわからないので、ベンチ」の部分で笑ってしまいましたv
それにしても、どんな局面でもアスランには苦労がついて回りそうですね(笑
言うことを全然聞かない後輩とか、口癖は「うるさいっ!」「命令するな!」の人とか★
頑張れ~(何

2006/06/17(土) 01:28:41 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

