• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ついにゲット☆・・な話

以前からほし~な~っと思っていたこれ↓をついにゲット☆しました。
     200606141922000.jpg

温度計。。
アイリス温度計とか、呼んでいるけど、これが正式名称なのかなぁ・・よく知りません・・

本日やってきた、取引先さんがくれたのvv
自分で買おうとは思ってなかったけど、ほしいなぁとは思っていたからラッキー☆ですvv

温度計。。あまり実用的ではないですけどね。。
インテリアとしたら、まぁなんとなく雰囲気も変わった感じでいいのでは。



今のテンプレートが、黒ベースだから、黒を背景にすると、見ずらいと思って、白色の布を後ろに敷いてみたけど・・見ずらいっすね(*_*;
黒背景のほうがきっと映えるはず・・

示している温度は、27℃~29℃。
今日は、雨が降ったけど、快適な日でした。
これからじめじめとなるのかなぁ・・・


今日も、書くことがなかったので、小言でスミマセン・・
これから、NANAをみますv
石田さん♡ご出演されるかしらvv


23:22 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

エン

今晩は☆
NANA、九州も遅れて放映でしたよ~テレビの前で待たされました(笑)
石田さんvご出演でしたねぇ~かわいらしいvv
NANAは漫画を読んでいたので、ナナちゃんが、ドラムをたたいてるあたりから、そろそろくるぞ!!って思ってましたvv

ブログ・・・そーなんですねm(。≧Д≦。)m!!!
自分で見る限りでは問題なさげなのですが・・・
直し方すらわかりません・・・
これからもしばらく続くようでしたら、またご連絡ください(≧≦)。。

温度計・・割っちゃいますよね。。(笑)
気おつけなくっちゃですv



2006/06/15(木) 00:40:13 | URL

野山翔

今晩は☆
東海地区は野球の延長で10分遅れのNANAです。
これから(笑)。

その温度計、いいですよねぇ。
いつも雑貨屋さんで指くわえてみてます(笑)。
家にあったら間違いなく割りますけどねorz。

そうそう。このブログ…私だけなのかもしれないのですが、最初の2,3文字が消えて見えないんです(><)。
な、なぜでしょう…。

さ、今日も石田さん出てるといいなv
お邪魔しました。野山でした

2006/06/14(水) 23:33:14 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

