• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

レミオロメン:傘クラゲ

レミオロメンのNEWアルバム「HORIZON」にはまってます。。

・・おかげで、車でも家でもこのアルバムを聞いてるから、他に元ちとせとかアンジェラ・アキとか、借りてきたのに、それが聞けない・・・ 
アンジェラさん・・7月に行く野外ライブのOPENING ACTで来るのよね・・あまり知らないのでそれまでには聞かなくっちゃ。('-'。)(。'-')。

「HORIZON」は、予想通り、相当良いですvv
映画「DEAR WENDY」の日本版イメージソングとなった「午後の低気圧」が入っていなかったのはとても残念だったけど・・・(;O;)

イロイロといい曲がたっくさんなんですけど、この季節にお薦めなのが、傘クラゲ!!

この曲、すんごくいいのvv
めっちゃ聞きはまってますvv
歌詞の一部・・
  ビニール傘のその真下では 
  永遠さえも近くに見えた
  君の右手と僕の左手
  触れ合ったとき魔法にかかる

が、メチャメチャすきvv
音程は、この部分の手前からが、かなりすきvv

この曲を聞きていると、好きな人と傘並べて過ごす梅雨の時期もいいなぁvと思いますv
しかし!、ここ福岡は梅雨の中休みなのか、先週末から晴天が続いています・・ そんでもって暑いの・・

でも、明日からは雨らしい・・・



話が変わりますが、雨xアスランは、なんだか激しく萌える・・・
脱走のときの濡れ髪アス・・・真剣ヤバかった・・・
アスランには、雨にうたれてほしい・・・・(←アホ(*_*;)

00:08 : 音楽トラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様vv
こんばんはー☆
手を差し伸べられたら!(///(エ)///) !
ヤバイですよねぇ~!エンも一寸の迷いも無くとりまっすよ(笑)

レミオロメン、聞いてみてください\(^o^)/♪
レミは、ここ数年、大変大好きですvv
まりまさんの良く聞かれるアーティストって誰ですか??
(以前、アジカンがすきっていう記事を読んだような・・アジカンも、良いですよねぇ~。ジェケのイラストがいつもかわいくて好きなんですよ~。ちょっと最近の聞いていないのですが・・・)
お薦めがあったら、教えてくださ~い♪

2006/06/16(金) 00:49:14 | URL

まりま

こんばんはー(^^)

雨にアスラン……萌えます、萌えますともっ☆
あんな感じで雨の中手をさしのべられたら、
私なら迷わずとりますねっ(笑)

エンさんの記事を読んで、レミオロメンを
今度かりてみようと思いましたー♪

2006/06/15(木) 23:01:11 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

