• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

眠れない木曜日、フラフラな金曜日・・(-_-;)

その後の花金(←古!!)なんちもんはありません(-_-;)

白夜光が面白くなってきたぞ\(^o^)/
これは大変だ。毎週木曜日は、その時間帯に寝てたのに。。

というわけで、木曜日は、寝れないの。

寝れない最大の理由が、ドラマ時効警察。
これが、面白いんです。
初回から見てます。でも、これって、深夜1:10からのよね。なかなかつらいけど、とある理由(笑)で、がんばってリアルタイムでみてます。
何がいいって、
オダギリジョーのめがねがいい!!
かけたり、かけなかったりするのがいいんだな。あきないし。
麻生久美子の婦警姿がいい!!
麻生久美子ちゃん、大好き!かわいいよな~(*^。^*)ドラマにでてるのってめずらしい気がする。だから、最初おどろいた。でも、やっぱかなり可愛いからいいなぁ~。

もちろん、話も、面白いです。コミカルだし。
一話完結制ですね。続きが、気にならなくていいですね。最終回前くらいからは、二回構成になるのかしら・・

深夜のドラマって、なかなか面白いから好き。スカイハイもおもしろかったな。2は、あまりみなかったけど・・レンタルまだかしら・・

明日、ってか今日・・仕事中眠いんだろうな。。昼食後とかマジ眠い。。

01:57 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

