• « 2017⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ペディキュアな話

友達からハワイ土産を貰いました。
     
     200606110223000.jpg


トップコート・・なのかな・・?
くれた本人も、わからんといってました。
ハワイでしか売ってないらしいです。
そういう限定ものって、すごく弱いんですよね・・・(*^_^*)
花びらが、色鮮やかに浮いててかわいらしいです(*^_^*)
匂いは、甘そうだなと思ったいたのですが、そこまで甘く無かったです・・


せっかく貰ったので、今日は、ペディキュアを塗りました。
もうすっかり素足でサンダルの季節です。

今回のペディキュアの色は黒です。
毎年、黒か赤しか塗りません・・
黒のサンダルが多いから、なんか黒か赤が落ち着くんです。

そうやって塗っていたら、よくつるんでるエスコちゃんに、
(黒色で)「魔女だ!!」(赤色で)「血豆・・??」
と、言われます(笑)
きっと緑で塗ったら、「ピッコロさん・・??」といわれそう(^_^;)
エスコちゃんの反応がいつも楽しいのヽ(^o^)丿

今回のは黒に、シルバーのラインストーンが少し残っていたので、端に何個か置いて、もらい物のトップコートをしてみたのですが、今回も魔女!って言われるかな・・(^_^;)

後は、シルバーのトゥリングがほしいな!
16:56 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(4)

エン

まりま様v
うけますよねー(爆!)
大変だったんですよー指先がヌルヌルで!!
トイレでふき取ったのですが、その後もなんか、変な感じで・・・ 
天然通り越して、オツムの弱い子です・・
こんな子で、大変申し訳ないのですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
そして、お宅訪問・・というか、ぜひお会いしたいですvv

黒のペディキュアは、その上にシルバーとかのせても会うと思うので、いろいろされてみてくださいvv
まりまさん器用だから、とても上手に塗られるのでしょうねv SEED的ネイルアートvとても素敵でしたvv

2006/06/13(火) 01:53:50 | URL

まりま

あ、ほんとだ(爆)
写真を拡大してみたら、キューティクル
オイルって書いてますねー!

それを塗って外出してしまったエンさんを
想像して、すみません、少し笑ってしまい
ました(>▽<)
エンさん…ひょっとしてちょっとだけ
天然っぽかったり?(笑)
かわいいなあ~vv

黒のペディキュア、かなり気になっています!
クール系ペディキュアデビュー。
今年、はたしてしまおうかとっ☆

2006/06/13(火) 00:45:49 | URL

エン

まりま様v
聞いてくれますーー?
はりきって、使ったんです。
つけた後にルンルンでこのブログ書いたのですが、なんか変な感じで・・・そのまま出かけたのですが・・・
一向に乾かないし、ヌルヌルするし・・途中でふき取りました・・・

にゃはは(^_^;)
どーやら、形にだまされたみたいで・・・
家に帰ってよく見たら、・・・oilと書かれてます・・・
表皮油みたいです・・・(^_^;)
マッサージがなにやらと書かれてます・・
英語がよめません・・・(^_^;)

はぁ・・・お恥かしい・・・
このブログみて勘違いされる方いらっしゃるとは思うけど、訂正するのも面倒なのでこのままにしときます(*_*;
ホント、おバカな子で・・・(*_*;

黒のペディキュア、一度してみてくださいvv
一緒に花島さん的、魔女のお仲間入りしてみましょ(笑)

2006/06/12(月) 01:28:52 | URL

まりま

あ、かわいー☆
これを使ってみたあかつきには
ぜひご披露していただきたいですー(^^)

ペディキュア、黒ですかー。クールですね!
私はほとんど濃ピンク(ほとんど赤)
ばかりだったのですが、確かにサンダルも
黒なので一度挑戦してみようかと思いましたv

2006/06/11(日) 21:39:56 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

