• « 2017⁄07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ワッチパパから映画の話。

一昨日、すっぱ抜かれた、福岡ソフトバンク:和田毅投手の奥様、仲根かすみさんの妊娠六ケ月の話。。
エン家を含め、友達の間で、とても話題となっております。
妊娠六ヶ月って、すっぱ抜くの遅くないかい・・??
おかんが、どこの記者がとってきたソースか?とエンに聞いてくるけど、そんなんしらないっすよ。。
おかんは和田毅投手が大好きv 「和田毅」という本まで、買って、イロイロ読んで、イロイロ語ってくる。・・エンはムネリンのほうがすきなのに・・・ お互い自己中だから、話が全くかみ合わないの。。

このニュースを仕事中にyahooのトピックスをみて知りました。
まーイロイロ噂話をしていた後だったので、あまり驚きはしなかったけど、ワッチと仲根かすみさんのお子はかわいいだろうねぇ~とおもう。そして、いつかは、福岡の地をさってしまうんだろうなぁ~とおもう。。。

それで、いろいろと妊娠のニュースを見ていたんです。
そしたら、映画監督ソフィア・コッポラさんが妊娠三ヶ月の記事が!!
まーその記事はそんなにきになるものではないのですが、ソフィア・コッポラさんの新作「マリー・アントワネット」、カンヌで上映されたんですね!! こっちのほうが気になった。 いったいどんな映画になったのだろう・・・「ヴァージンスーサイズ」をはじめとして、コッポラさんの描く世界がイマイチ理解しきれないエン・・彼女の作品をこよなく愛する人と一度じっくりお話してみたいなぁとおもっております。
新作「マリー・アントワネット」、キルスティン・ダンストを用いてどんな作品になっているのかとてもきになります。
キルスティン・ダンストさん、好きだから、きっと見ちゃいますこの映画。

さてさて、公開は何時のことでしょうか・・毎回のごとくつめが甘いので知りません・・

00:39 : 映画トラックバック(0)  コメント(2)

エン

こんにちは~☆
仲根かすみさん、かわいい方ですよね~。
関する情報・・・全く無しでスミマセン・・

仲根かすみさんといえば、ドラマ:YASHAが好きでした。
これからは主婦に専念されるのですかね。

2006/06/09(金) 02:17:58 | URL

毎日更新! 今旬!

仲根かすみに関する情報を集めてみました

2006/06/09(金) 02:01:02 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

