• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

三月だ!!

早いな。。三月だ。。
学生でもないし、真剣に働いてる子でもないので、年度末の慌ただしさが、全く感じられない・・昔はもっと、切ない感じだったのにな、三月って。
早く桜が咲かないかな。晴れた日に、桜の木の下で、美味しいものよせて、ビール片手に、大富豪(・・?)したいな(*^_^*)そんなワクワクな日が訪れるまであとわずかの辛抱。


今日は、アスランを一枚。
3/1は、大好きなアスランサイトの管理人様の誕生日だったんです。
おめでとうをまだ言えていないです(>_<)。それなの日付が変わってしまった・・今日(というより昨日)は、おとんがパソコンをずっといじっていて使えなかったの・・ っぐすん(*_*)
そんな管理人様に捧げます。

            オーブパイスー



・・捧げますっ!!なんていいながらも、その為に用意していたのではないので、いろいろと微妙だな・・

にゃんだか、気に入らなかったりもする・・(管理人様、こんな絵でホントすみません(>_<)!!)
顔がイマイチ、なのよね・・下書きのときはこんなに気にならなかったんだけど・・うう・もっとうまくなりたい・・

今回は、肌と髪の色見を変えてみたの。色についてはまたまた試行錯誤が絶えません・・ってかよくわからん・・
でも、前の赤服アスのほうがエン的には好みかも・・
まぁ、あまり似てないけど・・
うう・・シンケン、もっとうまくなりたい・・((+_+))


そうそう、ニコルの誕生日でもあるのよね。ニコタンおめでとう(*^_^*)

そして、改めて、管理人様、お誕生日おめでとうございます。
アスランを通じて出会えた事をとても幸せに思ってます。そしていつも素敵なアスランを有難うございます。
管理人様にとって良い一年になりますように(*^_^*)


これから、「おめでとう」を言いに行ってきます。うう・・日付が変わってしまったのが至極残念だ・・・

01:20 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

