• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

アスラン

     en28-2.jpg



なんだか、久々に塗った気がします。。
久しぶりすぎて、色がよくわかりませんでした。
塗り方もやっていく途中で、変わっていったし・・
日々の練習を怠ってはいけませんね・・・


自分の絵じゃ、アスラン不足が解消されない・・・(;-_-) =3
なので、今日もイロイロサイトを駆け巡る・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


アレックス服、あまり描いたことが無かったので、スペエディをみてたら、描きたくなりました。
まだまだ、下のほうまで、かけるスペースは全然あったのですが、どうしても、この下の体が描けずに諦めました。。
バランスが、難しい~~Σ( ̄ε ̄;|||・・・



続きに、加工前、のせてます。。。


加工前のただ塗っただけのアスランさん。。
     en28.jpg


はじめは、ユウナと話しているカガリを見ているアスランのつもりで、描いていました。
だって、スペエディに、そんなシーンが追加されてるんだもん♡
分かっちゃいるけど、おもろない!っすよね!

今回は、思いのほか、肌の影の色が気に入った色にぬれました。
影って、こんな強い色で塗っても大丈夫なのね・・・いつもは、ベースとさほど変わらない色で塗っていたので、なかなかドキドキしました。
色ってホントに難しい・・・

キラさんに比べて、色の白いアスランさん。その白さが、エンにとってアスランの魅力の一つ。けど、シンと比べると血色の悪そうな影の色をつけた白肌のアスランさん。けど、それがまたさらにアスランらしくてすきなんですvv シンも色白でかわいいよね。

21:44 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

エン

まりま様vv
こんばんはですヽ(^o^)丿
アスランさん、色白はいいですよねv
サイト巡りはアスランサーチさんをたよりに巡っていってますよ~。でも、あまりございさつせず見てかえると言う失礼な回り方ばかりしてますが・・・
サイトはホント多いですよね。
こっそりまりまさんのサイトにもいっています。。
「コタツ」から読み始めているのですが、読むのが遅いので、のんびりと・・・ ご挨拶無くすみません・・・

テンプレート、先ほど変えました。。
急にワールドカップ熱が上がったのもので・・

2006/06/05(月) 00:55:13 | URL

まりま

こんばんはー(^^)/
アスラン、しっかり補充させていただきました☆
色白アスラン、いいですよねっvv

エンさん、色々サイトを回っていらっしゃるんですね。
オススメの所があればぜひ教えてください~m(_ _)m

そして新しいブログデザインはワールドカップ仕様ですね♪

2006/06/05(月) 00:32:25 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

