• « 2017⁄08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

☆バトン☆

まりま様vから「おしゃれバトン」を回して頂きましたvv


・・おしゃれさんでは、ないけど、ファッションはとても興味のある分野なのですv眺めるの専門なんですけどねぇ~


下に書いた通り、一度書き上げたのを消してしまったので、今回は、消さないようにしなくては!!!


では、続きより・・・

「おしゃれバトン」行っきま~す☆

◎最近のお気に入りコーディネートをどうぞ・

 2000円くらいで買った黒のハーフパンツを気に入って着てますねぇ~。コーディネートは、黒白ボーダーのキャミに白ジャケにヒールの高い靴、と大人ちっくにしっかり着たり、迷彩のパーカーに、サンダルとラフに着たり、いろいろ。もともと黒のリボンがついていたのですが、それを別素材別色のリボンや、ベルトなどに変えたりして、いろいろと安かった何処のか忘れたズボンにしては、気に入ってはいてます。裾に同色のレースが縫われているのがかわいいのですが、はたから見たら分からない・・・


◎好きなブランドを3つ厳選してお答えください・

 ・NATURAL BEAUTY BASIC
 ・Perle Peshe
 ・UNITED ARROWS
    ・・・ホントに厳選してみた・・結構幅広く好きな店は多いです。      


◎よく読むファッション雑誌は何ですか?・

 「Can Cam」「MORE」「FIGARO」を図書館で読みます。FIGAROは、眺めるだけです・・とても美しいんだもん(*^_^*)

 
◎買い物は、どこの町に行く事が多いですか?・

 いろいろだけど、天神が多いです。
 西通りとか、最近あまりいけなくなりましたねぇ・・西通りのほうが、ハイカラなのに(笑)

 
◎買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?・

 どっちもです。
 一人で行くのも全然平気。でも友達と行くほうが、いろいろと情報やアドバイスをくれていいのかもと思います。彼氏君とも全然行くけど、そのときは、彼氏君の買い物中心となります。。

 
◎今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は?・

 GUCCIの時計・・かな?
 値のはる良いものが欲しいとは思うけど、なかなか・・凹

 
◎最近ゲットしたお気に入りアイテムを紹介してください・

 お気に入り・・と言うほどでもないのですが、コムサで、ワンピを買いました。なかなかメルヘンです。でも、一枚で十分すごせる形なので、気に入っています。
 アイテムとして、ワンピはここ数年大好きvv


◎好きな色の組み合わせは?・

 茶xピンク・紺x白・黒x赤・黒x黒・黒xベージュ
 などなど。。でも、結構その日気分かも・・・


◎おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?・

 14才くらいかな・・
 エン家では、みんなファッションに疎く、お洒落をしようとする意識が低いので、エンがしっかりしなくては!と思ったのが、多分きっかけ。。一時期は、被服科の学校に行こうかと考えていました。でも、自分の才能に限度を感じ、諦めました。。あの時無理してでも行っとけば!!!とは、たまに思うけど、基本的不器用なので、ミシンとか細かな作業にテンテコマイになっていたと思います。。 向き不向きと思いが一緒であればいいのですがね・・なかなか凹 

 
◎振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください・

 いっぱいありますよ~
 そのときは良かれと思って、着てるんですよね。振返ってみるとヒィィィ・・となります。


◎お金がない時、食事とおしゃれ代、どっちを削れますか?・

 おしゃれ代。
 お腹がすくのは耐えれない・・
 ちゃんと食べなくちゃね。食べて、綺麗な体を保たなくっちゃ!・・・といいつつ、エン自身は、チビデブちゃん・・・凹
 

◎好きな異性のファッションは??・

 う~ん・・・トラッドかな・・
 でも、かわいく着こなしていれば、上下ジャージとかでも好きだし・・なんでも大丈夫かも・・
 最近では、和服!! 朝の連ドラ「純情きらり」で、西島さんの和服姿に毎朝クラクラ♡


◎実はこんな格好してみたい・
 
 コスプレ(爆)
 一度は、して見たい!
 差し当たって、何がいいか?と聞かれると難しいですが・・
 SEED関係??ミーアのベビードールとかは、着てみたいかもvv(←絶対にあわん!(`ロ´;))


◎5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください・

 5人といわず、ここまで、読んでくださった方、興味があったら、貰っていってください。
 でも、今回は、個人的に、解答を聞いてみたいなぁと思う方がいますので、指名しちゃってもいいでしょうか・・?
 野山翔様v りんず様v
・・もし、これを見られていたら、貰っていただけないでしょうか・・?既に解答していましたら、スルーしてくださいm(__)m




以上ですm(__)m


まりまさんv有難うございましたvv
いろいろと過去のことを思い出しながら、楽しく解答させていただきました(*^_^*)


23:54 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(5)

エン

りんず様v
こんばんはv 
先ほどりんずさん宅にお邪魔してたところだったんですよーニアミスですねv

バトンお持ち帰り有難うございますvv
以前からざっきのほうで、書かれているファッションのことがとても読んでいて楽しかったので、りんずさんの解答をお聞きしたいなぁと思っていたんです。

2006/06/06(火) 00:23:06 | URL

りんず

バトン回してくださってありがとうございますv
おしゃれ大好きです~!
と言いつつ、いかに気に入った服を1000円台で買うかに気合いを入れるビンボー人なんですが(笑)
いただいていきます。ありがとうございましたv

2006/06/06(火) 00:09:51 | URL

エン

まりま様v
いえいえ、とんでもないです。楽しませていただきました\(^o^)/

若く・・無いです。。趣味が若作り??
二十代も後半をとっくに越しちゃったりしてます・・
落ち着かなくていけないとは思うのですが・・なかなか・・・
なので、まりまさんの書き込みがとても参考になりますvv

西島さん!是非見て欲しいです!!
なんだか、やられちゃいましたよ!

ミーアさん。あの時の格好もかわいかったですよねvでは、一緒にミーア祭りします?(笑)(←どうしても巻き込みたい・・・)

今日も、何度かまりまさまのお宅にお邪魔しようとしたのですが、接続不可でとても残念でした・・(>_<)。。
癒されただなんて・・そんな・・(照)
また、遊びに行きますね☆



野山翔様v
バトン受け取っていた頂いて有難うございますO(≧▽≦)O

お気になさらず、時間が取れて気が向きましたら、解答をお聞かせ願いたいと思いますv
ホントに有難うございますv
回すの初めてで、ドキドキでした(>_<)!

答えに迷ってるバトン・・・なんだか、気になります。
野山様のお宅のdiaryはしょっちゅう拝見していますので、今後どんなバトンだったのか、楽しみにしていますv

2006/06/02(金) 02:29:08 | URL

野山翔

あ、あら…
こんばんは。バトン有難うございます~。
今実は答えに迷ってるバトンがあって、順々にやってるんで、ちょっとお時間頂きたいんですが、いいですか?

…ファッションセンスもないんですが…。
折角指名していただいたので、是非とも頂いてまいります☆☆

2006/06/01(木) 23:51:57 | URL

まりま

お忙しい中、有り難うございますー!(^^)/

エンさんのファッション、可愛いカジュアル系で素敵ですねv
同時に、「ひょっとしてかなり若かったり…?」と少しどきどき(笑)
でもって「西島さんの和服姿」に「なにっ!?」と激しく心惹かれたりv
ミーアといえば、撃たれた時の格好も可愛かったですよねー。ベビードール、ぜひ☆

なんだか今日、ライブドアのブログに接続できなくてブログがかけず、やきもきしていたのですが、エンさんの記事を楽しく拝読して癒されました~♪

2006/06/01(木) 22:59:19 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

