• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

stand by me

本日(5/28)は、DVDを見ているエンのオジャママムシ君となった、彼氏君の誕生日です。・・いくつになったのかはナゾにさせてください。エン自身もなんだかムカツクので、聞かないようにしています。ヒントはゾロメ・・・

正直、この日を一緒に迎えるなんて想像してなかったです。
お互いによく気持ちが浮いちゃうから・・・


彼氏君の口癖は、「傍にいて・・」なんです。
何もないから、帰ろうとするとよくこの言葉を使い、目的のない時間を過ごします。
でも、そういわれるの、結構好きなんです。
彼氏君自体は、単なる寂しがりや(←一人暮らしの為)なんですが、エンにとっては、その言葉が、なんだか心地よい呪文のように思えて、傍にいていいんだという安心感が生じてくるのです。
・・・変なの・・恋愛ってそういうものなのかな・・ただ傍にいて何もない時間をゆっくり過ごすことが幸せに感じちゃったりしています。。


は一緒に今日服を買いに行きます。
最近知ったのですが、彼氏君は自分で選んで気に入ったものしか着ないのです。 だから、面倒なので一緒に買いに行くことにしました。
いろいろとこだわりがあって、たまにウザクなります。。。


は無いです。
甘いものが苦手らしく、ほとんど食べないです。面白みの無いヤツです。そんな彼氏君は、梅ケ枝餅をあんこを綺麗にくり抜いて食べます困ったボウヤです。



・・こんなくだらない話につき合わせてスミマセン・・
なんだかんだ言っても今は彼氏君のこと「メッチャスキ」みたいなので、ノロケさせてくださいm(__)m

・・彼氏君にエンのメールには絵文字が少ないね・・といわれたので今日は、いろいろと使用してみたのですが、イマイチ上手に使えないですね・・・


03:00 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(4)

エン

まりま様vv
彼氏君への祝いのお言葉ございます☆遅ればせながら・・だなんて、そんな、恐縮です・・
貴重品。。そーですよねvv まりま様のだんな様は、お話を聞くかぎりでは、とても素敵な方ですねvv いつぞやの四コマ(?)、かなりうけましたよ~♪ 上手にあの道へ、導きましょう♪エンも、彼氏君をじわりじわり・・っと。。

『アスランタイプ』!! そのブログで、どのように検証されていたのか、きになりますが、アスランは、なにかしら、こだわりを持っていそうだから、そーかもです!!それは、なんだかうれしい!!

2006/05/30(火) 23:20:32 | URL

エン

野山様vv
彼氏君への祝いの言葉ありがとうございます☆なんだか恐縮です。。
しかし!!この絵文字は古いんですね!!? 同じFC2ブログを使っている方で、いろいろとかわいらしくデコレーションされている方もいらっしゃるので、そのようにしたいのですが、エンの管理画面には、こんなんしか無かったです。。
動くのとかほしかったのですが・・・

野山さんの彼氏様v、うちのに似てますか~?甘いものが嫌いと言うのは辛くないですか~?エンは何時も一人でお菓子を食べています。。あ、野山さん自身は甘いもの大丈夫ですか?? お2人で苦手だったら、あまり気にならないことなのかなぁと思ったりします。。

2006/05/30(火) 23:14:57 | URL

まりま

遅ればせながら、彼氏さん誕生日おめでとうございます(^^)
一緒にして、なんとなくだけど「あ~…幸せだなあv」と思える時間を過ごせる相手は、本当の本当に貴重品ですよね♪

ちなみにうちのだんなも、自分の選んだ服しか着ない派です。
以前「彼女の服選び」でキラとアスランを比較した記事をブログに書いたことがあるのですが、それでいうならばエンさんの彼氏さんも『アスランタイプ』かも?なーんて思いました(笑)

2006/05/30(火) 18:52:06 | URL

野山翔

おはようございます~。

彼氏さん、お誕生日おめでとうございますですv-237
…しかし…この絵文字ふるいですねぇ(笑)J-PHONEとか候補に入ってます(笑)。
ま、まぁ、それはよいんですが、なんか見せていただいて、ウチの相方(=彼氏)とエンさんの彼氏さんは同類項みたいです。なんか自分の日記なのかと思うほど(笑)。
服は気に入れば衝動買いっていうタイプで、余り選択権ないですし、甘いもの嫌い(あんこは邪道と宣言する人)。月見団子をそのまま食べるのが好きらしい(笑)。
いや、それだけなんですが、余りにも似てたので思わず(笑)。

今後とも仲良くお過ごしくださいませ~。
私もDVD途中です…。あ、でもエンさんより進んだかしら…
なんか大西洋連邦条約がどうたらこうたらいってたから…。

2006/05/30(火) 07:00:05 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

